--年--月--日 --:--

 

寒くなってきました

2009年10月09日 14:46

今日はお昼過ぎても少し肌寒いぐらい


こんな日は・・・


猫ベッドで丸くなる クッキーさん
まるん


でもまだ 
長時間いると暑くなるようで

出てきてクールダウン、そしてそれに付き合う?もなか

ひなたぼっこ
クールダウンといっても 
やっぱ日向がいいようです

日のあたるところに猫ありって感じになってきました~


夏は風あるところに猫ありって感じでしたけど

猫の居場所で季節を感じますね(*^m^*) ムフッ


◆  おまけ  ◆

先日
こんな嬉しいことが↓
密着度が増す季節の到来
(ちょい仕事に追われてたときだったので資材でごちゃごちゃな部屋ですがお見逃しを・・・)



ソファに座って仕事してたら
クッキーが膝にきて
そのあともなかがソファの横にきて私の足にもたれてきたんです
このうえない幸せでごぢゃいました(*´ω`*)







にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. messie | URL |

    グレー猫仲間でしたね!

    はじめてblogお邪魔します。どきどき。
    クッキーちゃんの真ん丸カワイイ!
    丸いベッドってカワイイなぁって思うのですが、いかんせんウチのは体も態度もビッグでこんな愛らしく収まってくれる気がしません。
    猫で暖を取る季節になってきましたねぇ。
    今までは「暑いから寄るなぁ!」と言ってますけど、これからは大歓迎です。

  2. はちこ | URL |

    ◆messieさんへ

    わ♪こちらに来てくださったなんて
    感激ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
    ありがとうございますー!!

    シルヴァーちゃんもグレー猫でしたね(*^^*)なかまなかま~♪
    うちの猫達は箱好きで箱があれば入らずにいられないって感じなんです~
    で、ベッドも箱感覚で使ってるように思います(*^^*)
    シルヴァーちゃんは箱にぎゅうぎゅうに入ったりはないのかな?

    ほんと猫との密着が嬉しい季節の到来ですね~

    わ♪シルヴァーちゃんは夏もくっついてきてくれててたのですねん(*^^*)
    うちは夏の間はさっぱり寄ってきてくれないので羨ましいです~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



