--年--月--日 --:--

 

くっつき虫いろいろ

2009年11月18日 14:35

ずっとアップしそびれてた
くっつき虫画像をパラパラと・・・

少し寒い日の午後
ちょい遠慮がちに寄り添う猫ズ
20091024.jpg


去年の今頃には考えられなかったくっつき加減にニンマリする
ワタシ&相棒っちでありまふ

200910311.jpg



それにしても、もなかの寝相といったら・・・(*≧m≦*)ププッ

200910312.jpg



長時間くっついてるわけではないのですが
それでもやっぱし こーして一緒に居てくれる姿を見ると和みますにゃん(*´∇`*)

20091101.jpg




仕事もらうのを中断してたんですが
今日から再開してみました
まだ49日まではバタバタしそうなので
少なめにもらったんですけども・・・

そーいえば
先日お仏壇を見てきました
ピンからキリまであるものだなぁと

一番すごいと思ったのは
元値が三千万のが1800万になって店先に並んでいたこと
その1200万も下がるって・・・
どゆこと?とか思いつつ
そんなものはとんでもなく買えなし置けないので
店の人には聞きませんでしたけど・・・

大蔵省のギフの予算内での仏壇を選んできました。
来週に来る予定です。
ほいで、らい来週が49日、なんだかんだと早くもきてしまってるって感じです

とりあえすは今日もらった仕事をやっつけねば
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. miaow | URL |

    うわ~ん めちゃ仲良し写真満載♪
    いいなぁ、こういう姿を見てると何もしたくなくなるねぇ。
    至福の時間だわ(* ̄m ̄)プッ
    一緒に寝たい。(* ̄m ̄)プッ
    もうネコになりたい(* ̄m ̄)プッ

    時間が過ぎるのて、あっという間ですね。
    仕事もスタートしてるんだ~ すごい!
    ガンバッテね♪

    クッキーちゃんともなかちゃんのもふもふな姿が目に飛び込んできて
    こんな時間なのに、勝手に指が動いてカキコしてまふ。(^^ゞ

  2. ユウキチ | URL |

    くっついてるー!

    去年から距離が近づいてる!
    嬉しいですね(*´∀`)ノ

    2枚目のもにゃんあんよが萌え~。
    そしていつものおっぴろげ~に爆笑デス。
    とにかく癒やされますぅ。

  3. joujou | URL |

    はちこさん、大変ご無沙汰しております。
    こんなに仲良しな姿を見てしまうと、なかなか仕事もはかどらないかもしれませんが、可愛いクッキーさん&もなかくんに和みながら頑張ってくださいね♪
    寒くなってきたので、風邪などには気を付けてくださいね。

  4. はちこ | URL |

    ◆miaowたんへ

    めっちゃ遅いレスになってしまってごめんねー(/_<)

    ほんと猫になりたいーって思うよねっ(*´ω`*)

    ・・・って私は猫とおんなじような時間の過ごし方したりしてますが(>▽<;;

    仕事再開してましたん。
    っても少ない量なんだけどね~

    カキコしてくれて嬉しいよー(*^^*)
    ありがとうでーすヽ(〃^・^〃)ノ

  5. はちこ | URL |

    ◆悠吉さんへ

    ほんとに、今年は去年に比べるとくっつき度があっぷしてて嬉しい限りです(*^^*)

    二枚目のもにゃんのアンヨ私もお気に入りです~(*´ω`*)

    おっぴろげー(笑)

    私も日々もなかに癒されていますわん(*^^*)

  6. はちこ | URL |

    ◆joujouさんへ

    joujouさん、お久しぶりです~
    こちらこそご無沙汰してしまってすみません(≧≦)

    どうも時間をうまくつかえなくって
    まったりしてる時間が長すぎてブログの更新も仕事も進まずな日々を送っております(>▽<;; アセアセ

    お心遣い本当にありがとうございますo(T^T)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



