--年--月--日 --:--

 

むぎゅう

2009年12月03日 21:54

なんだかとってもお久しぶりな更新になってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

12月1日に義母の四十九日が終わりようやく落ち着いたかな~という日々に

最近の猫たちはというと

先日のことですが
2にゃんともの姿が見えないし静かなので
探してみると・・・

寝室で・・・

うひょーーー

才才-!!w(゜o゜*)w



くっついてるではないの



そーーーーーっと近づいて

パチリ
むきゅ


残念なことに洗濯物をたたんだ布団の上においてたので
猫たちの周りがごちゃごちゃ(-ω-)


それでも嬉しいのでパチリパチリ(o ̄ー ̄o)

くっつき虫虫


さらに近づいて

むぎゅう


なんかぬくぬくしわあせそー


しばらく時間を置いて再び見に行ってみると・・・

もなかの方がお母さんみたいにクッキーをペロペロとグルミンしてあげてましたo(TωT )( TωT)o (嬉)
ぺろぺろ


猫たちが仲良くしてる姿はなによりの癒しですわん♪




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    ムキャーッ(≧▽≦)ノ

    おでこ♪おてて♪あんよ♪
    寒いところをくっつあけてぬっくぬく♪
    たまらんですね!

  2. はちこ | URL |

    ◆悠吉さんへ

    はい、もうたまらんです~O(≧▽≦)O
    こんな風に猫たちがしてるのをずーーーっと見ていたいワタシでありまふ(*´ω`*)

  3. はじめまして

    同じ徳島と言うことで、ずっと前にお邪魔させて頂き、私の「読んでるブログ」にリンク登録させていただきました。宜しくお願いします。「クッキー」「もなか」おいしそうな名前で、食べちゃいたい位かわいいですねぇ

  4. kimi | URL |

    一段落ですね。

    はちこさん、しばらくです。
    お互いに大変でしたね~。
    こちらは今月の17日で100ヶ日です。
    はがきも頂戴しました。

    ほんとにこんな写真を見てると、心もぬくぬくとなってきますね。
    最初はどうなるかと心配もしましたが、良かったですね!

    これからも、体に気をつけてほどほどに頑張ってね^^;
    無理は禁物ですよ~^^

  5. みけこ | URL |

    お久しぶりです~
    ひゃ~毎日寒いですよね!
    ん?はちこしゃんちの方は、関東より暖かいのかな?
    そんなに差はないよね

    ちょっと見ない間に、もなかちゃんでかい!
    体重みたら、クッキーちゃん越えてるじゃない∑( ゚Д゚)
    ちょっとびっくりしちゃいました。

    ポポちゃんも大きい子だったものね~
    ポポちゃん越しちゃうかな?(笑)

    そそ、ブログお引っ越ししました
    これからはこちらになりますのでリンク変更よろしくお願いします
    http://nyani.jugem.jp/

  6. はちこ | URL |

    みなさんコメントありがとう。
    長らく放置してしまってすみませんっ(>_<)
    今からお返事していきますね。
    (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  7. はちこ | URL |

    koichanさんへ

    koichanさん、はじめまして!(*^^*)
    こんなブログを読んでくださってありがとうございます!!
    読んでるブログに登録してくださってたのですねっ
    ありがとうございます(*´∇`*)
    でも長らく放置してしまったので見はなされちゃったかな(;´▽`A``
    でもでも足跡残してくださって嬉しかったですよん。
    同じ徳島なのですね。(*'ー'*)ふふっ♪
    また私もこっそりブログ拝見させてもらいますね(*^^*)

    クッキーともなか お茶うけみたいな名前ですよね(笑)
    超スローな更新をしてるブログですが・・・
    もし思いだしたらまた覗きにやってきてくださいませね~(*^^*)

  8. はちこ | URL |

    kimiさんへ

    kimiさん、お久しぶりですっ
    まきたんからお話を色々聞いておりました。。。
    なんとお声をかけていいのかわからずで
    ご無沙汰したままですみませんでした。。。
    kimiさんのところは100日の法要があるのですね。。。
    うちは浄土真宗?というのかな門徒というヤツで
    どうもその100日の法要はないみたいで
    次はむかわりという1年目にする法要らしいです。。。
    初めてのことで周りの方々に色々教えてもらいながらやっておりますです。。。

    うちの猫たちのことありがとうございます。
    私も
    ほんとに最初はどうなることかと思っていました
    今ではそこそこ仲良しという感じになってくれてホッとしています。
    なにより和ませてくれる存在です(*^^*)

    ほんとうに色々とお心遣いありがとうございます(*^^*)
    ボチボチがんばりたいと思います~

  9. はちこ | URL |

    みけこしゃんへ

    みけこしゃーーーん!
    お久しぶりぶり~っ(≧ω≦)

    ほんと毎日寒いよねっ
    うちのあたりは関東より暖かいはずなんですが・・・
    先日雪が積もりましたよ~

    もなか・・・
    6.2kgになりました(^▽^;)
    ポポが7.4kgあったので
    ポポよりは小さいのですが
    クッキーが4.3kgなので
    ほぼ2キロの差があります(;´▽`A``

    や、ポポを越したら大変なことに・・・(笑)

    ブログお引っ越しされたのですね~
    お知らせありがとうございます♪
    さっそく変更させてもらいますねー(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



