--年--月--日 --:--

 

なんとなく3つ並べてみました。

2009年12月27日 04:07

ちょっと部屋の整理をして
テレビボードの上が空いたので
猫ベッドを3つ並べてみました

2つあれば十分なんだけど
なんとなく3つ・・・

真ん中はポポが寝てるのかな

ポポが高いとこ好きだったので
2個並べたときに
ポポがいたら一番に来るだろうな~って思えて
そう思ったら3つ置きたくなってしまった にゃは

真ん中はポポの席


あと数日で今年が終わりますね~

なんだか早いな
今年はとくに早かったような気がします。。。



来年の極楽猫カレンダーも2週間ぐらい前に届いておりました♪
極楽猫カレンダー
うちの猫ズは
8月5日です。


1年間のにゃんこさんを見ていて
「銀平・花豆通信」の花豆ちゃんが居ました♪
あと、「The Cat who....」さんチで保護されて里親さんをみつけてもらって巣だった
ボギーくんとかいましたよ(*^^*)

なんか一方的にではあるけども
知ってるにゃんこさんがいると嬉しくなりますね(≧ω≦)b




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 



話があっちこっち飛びますが
グリムスが昨日までクリスマス仕様になってましたね
ちょっと保存してたので
記念にペタリ

グリムス




クリスマス仕様といえば

twitterではアイコンが自分の顔みたいな感じなんですが・・・
ずっとポポをアイコンにしていて
クリスマスはポポサンタに変えていました

↓コレ
ぽぽさんた

アイコンで表示されるのはもちっと小さくなるのですが

このポポサンタにしたときに
このアイコンみてtwitter仲間の一人の方が
「いい顔してる」って言ってくださったのがすんごい嬉しかった。

嬉しくて、嬉しくて なんかそれ言ってもらった次の瞬間
号泣してしまったワタシでした。。。

悲しい涙ぢゃなくて
ポポのこと褒めてもらえて嬉しかったから。

なので記念にこのアイコンもブログに貼っとこうと思ったのでした(*^m^*) ムフッ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



