--年--月--日 --:--

 

こたつ活用法

2009年12月28日 14:12

にょき、にょき

こたつから出てる

もなかのアンヨが出てます。。。


中はどうなってるのかなー?と
反対側からこたつ布団めくってみると・・・

こたつの中


あらま、クッキーさんもご一緒でしたw


それぞれにズームイン♪

座イスを枕にするもにゃん


もなかにズームインしてる間に
クッキーが寝がえりうってこっち向きに♪


こたつの中のクッキーさん


横からこたつ布団めくってパチリ

横から見ると


そして20分後・・・


20分後

あらっ、クッキーさんが・・・



どうやら暑くなったようですw

クールダウン

それぞれにうまくクールダウンしながら
こたつ愛用しております(*≧m≦*)ププッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↑ちょっと前に携帯百景にもアップしてた画像なんですが
なんかかわいかったのでこちらにもアップしてみました(^^ゞ





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    気付いたら更新がいっぱいだ(゚∀゚)!
    って突然すみません、お久しぶりですsiiです^^♪笑

    久々にきてピンクの肉球に出会えるなんて…幸せです(o´艸`)♪♪
    こたつといえば、ミュウタとよく場所とりで戦ったなぁ☆笑
    はちこさん家ではニャンズが優先ですか^^?

    んと…Twitterというのが携帯百景なのでしょうか(・・。)?

  2. はちこ | URL |

    siiちゃんへ

    siiちゃん、おひさしぶりです~(*´∇`*)

    テヘヘ。ちょっと久々にほぼ毎日更新してまふ。
    いつまで続くかは謎ですが(^▽^;)

    ミュウタちゃんと場所取りしてたのですねー(*^^*)
    うちはどちらともなく猫たちが先に入ってたり
    人が入ってるところへあとから入ってきたりしてますよー
    人が二人だからかな?場所取りせずともみんな入れておりますです~(*´∇`*)
    あ、でもPCの椅子はクッキーに、よく横取りされてますが・笑

    んと、Twitterと百景は別物なのですが
    携帯百景がTwitterに連携しているので
    携帯百景に投稿すると同時にTwitterにも反映されるんです~
    ・・・って説明がヘタッピなのでわかりにくいよね(^▽^;)

    詳しくはこちらです↓(*^^*)
    twitter
    http://twinavi.jp/guides

    携帯百景
    http://movapic.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



