--年--月--日 --:--

 

にくきゅう指揮棒?

2009年12月29日 23:57

バタバタと忙しい年末ですが・・・

昨日友達と相棒も一緒に
「のだめカンタビーレ 最終楽章 前篇」を見てきました。


のだめ


のだめちゃんのピアノは最高ですな。
千秋先輩の指揮者っぷりはかっこよいし(*´ω`*)

続きが気になりつつ見終えてロビーにて

ガチャガチャの中に「のび~るにゃんこ肉球棒」というのがあって
千秋先輩の指揮をまねて指揮者棒になるかな?と(笑)
というのは嘘で、猫たちとの遊び道具に使えるかな~と
ガチャガチャをしてみましたら

こんなんでました(*^m^*) ムフッ

トラちゃん指揮棒にくきゅう

もちっと長くのびるのかな~と思ったら短めでした(^▽^;)


トラちゃん指揮棒

トラ柄を見てトラちゃんを思い出しました
でもトラちゃんのお手手は白毛にピンクの肉球だったんですけども・・・

でもなんかふっとトラちゃんと思ってしまったのでした(*´ω`*)


で、さっそく くいつきのよさそうな方にお見せしてみました


ひょいっとな
ひょいっ


捕まえられないのかな~?フリフリ

むっ



フリフリ~。

これでいいかにぃ

ま、まぁ、いいんぢゃないかな・・・(^▽^;)


もっとすばやくパシっと、パシッとは無理ですか・・・

じーー


つきあってらんにゃいにぃ


もう飽きたのね・・・


ぢゃ次は・・・



視力検査する?



ちゃん、ちゃん。 (>▽<;;




でも少しはつきあってくれた
もなかなのでした~


ちなみにクッキーはまったく興味なしでした(;´▽`A``

↑ 窓ガラスの汚れがひどいのはお見逃しを~


今日は換気扇の汚れ落とししました
すんごい油汚れで取り外しもナカナカで
相棒とギフにも手伝ってもらうという
すんごい大掛かりな作業になってしまいました(^▽^;)

でもなんとか取り外せてきれいに洗えたのでスッキリです♪


部屋の窓は明日にでも・・・多分、きっと・・・ごにょごにょ。。。







にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はちこ | URL |

    Yさまへ

    お久しぶりです。
    ごふさたしちゃってすみません(>_<)

    もなかの体重はですね
    6.2kgとビッグになってしまいました(^▽^;)
    そです、そです
    Yさまのお家の末っ子ちゃんと1カ月ぐらい違いの年齢です(*^^*)

    うちはもちっと細身になってほしい。。。
    機関銃のように走り回って結構運動してると思うのに
    この体格なのです(^▽^;)
    これ以上増加させないように気をつけよーと思いますデス

    Yさまもよいお年を~!!
    また来年もよろしくお願い致します(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



