--年--月--日 --:--

 

よいお年を~!

2009年12月31日 17:09

大晦日

こんな時間なのにまだ片付け終わらない我が家です。

1階はなんとか終わったのですが
自分たちの部屋が・・・

いらないものを仕分けて出すには出したものの
そのあとが・・・


このあと悪あがきで片付けにいそしもうと思うので
今のうちにごあいさつをば・・・


いろんなことがあったこの一年
更新ペースもかなり落ちてしまいましたが

見に来てくださった皆様ほんとうにありがとうございました。

また来年もマイペースな更新になるかと思いますが
猫たちともどもよろしくお願い致します(*´∇`*)


よいお年を1


よいお年を2


また来年もよろしくお願いし


皆様、よいお年をお迎え下さいませませ(*^^*)ノ





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はちこ | URL |

    Re: こんばんわ

    Tさま!
    お返事が遅くなってすみません(>_<)

    もなかまだ成長しているように思います(^▽^;)
    6.2kgから体重を量りなおしていないのですが
    もしかしたらも少し増えてるように思います(^▽^;)

    ほんとに日にちがたつのは早いですね
    お互い今年もドタバタと過ぎてくような感じでしょうか?(笑)

    ハガレンは見たり見なかったりですが大好きですよ~!
    エドらぶでっす。 
    あ、大佐も好き~ にゃは

    遅くなりましたけどもこちらこそ今年もよろしくお願い致しますです(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



