--年--月--日 --:--

 

遅くなりましたが・・・

2010年01月20日 16:13

1月も半ばを過ぎてもう20日になってしまいましたね(;´▽`A``

今頃ですけども
皆様今年もよろしくお願い致します。


年末に毎日更新癖がつきつつあったのに
喪中だしお正月の間は更新をお休みにしようと思ってたら
そのまま休み癖がついて今日になりました(^▽^;)

猫たちも私も相棒も義父も変わりなく元気でーす(*´∇`*)

とりあえず今日は一枚だけ画像アップ♪

くっつきにゃんず


寒い日が続いていたのですが今日は暖かく暖房なしで過ごせています♪
でも猫たちは寒いのかくっついております~




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. koichan | URL |

    今年も宜しく

    お元気にしてましたか。
    年末年始に餅食べ過ぎて
    また太ってしまいました。
    今年も、徳島からお互いに発信頑張りましょう!!

  2. sii | URL |

    はちこさん、こんばんは!
    もにゃくんはお久しぶりです~(o´艸`)♪♪
    …ん?もにゃくん大きくなった??笑

    siiも更新はなかなか出来ないでいます;;
    それでも、グリムスだけは守らねば~と週1はキープ^^;!笑
    (おかげで成長は遅いです(。-∀-)ニャハ♪)

    ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします(≧∀≦)ノ

  3. はちこ | URL |

    ■koichanさん

    元気でしたよー
    私も同じくお餅食べ過ぎて体重増えました(>▽<;;

    今年もスローな更新だと思いますが
    ボチボチ続けていこうとおもっています~

    今年もどうぞよろしくお願い致しますです(*´∇`*)

  4. はちこ | URL |

    ■siiちゃん

    siiちゃん、こんにちはー(*´∇`*)

    もなか、やっぱし大きくなったように見えます?
    体重測定を長らくしてないのだけども・・・
    なんとなく大きくなってるような気がします(^▽^;)

    グリムス!私も同じく成長が遅いですー
    以前60日前後で大人の木になってたのに
    今はその何倍もかかってますわん(^▽^;)
    お互い地道にいきまょうにゃ~

    こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますです~(*^▽^*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



