--年--月--日 --:--

 

散らかりホーダイ

2010年01月25日 22:09

前回の写真の続きです

あのあとこんな感じになっておりました


シンクロ

シンクロっぽい?(*^m^*) ムフッ



それからしばらくすると

めずらしく向き合って

内緒話


まるで内緒話でもしてるよう(*'ー'*)ふふっ♪



部屋をキレイにいつも片付けとこうと思うのに
なかなかで(;´▽`A``

いつもなんか散らかりホーダイな部屋でございます(;´▽`A``


先日もファンヒーターの上で
なんだか かわいく並んでいるーと思って写真に撮ったんだけども・・・
やっぱり部屋が散らかりホーダイ。

ちらかりホーダイ
(部屋干しの洗濯モノが部屋の中央にあるというアリサマ(;´▽`A``)

自分の部屋の散らかりっぷりを公開するのは恥ずかしいのだけども
それよりこの姿を公開したいという思うのほうが上回っておりまして(親ばか~)


ちらかりほーだい2


ね、もっといつもキレイにしておかないとだよね(;´▽`A``




部屋が散らかってるという理由で
年末にカレンダーと共にGetしてた「めんまさんバンダナ」
部屋が片付いてから記念撮影しようと思ってたら
なかなかできなくて(;´▽`A``
このままではいつになることやらって感じなので
結局部屋の散らかりっぷりがわかりにくい
高い場所での撮影会となりましたん(笑)


もなかさん
めんまさんバンダナ



クッキーさん
めんまさんバンダナクッキー



めんまさんのようにかっこよくは着こなせていませんが
それでもなかなか似合ってるかな・・と親ばかなことを思ってニンマリしておりますです(*´ω`*)





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


 
あまりにも部屋が散らかってるのでなんとかしようと
ニトリで収納家具をひとつ注文したので
昨日その家具を置く場所を作るのを兼ねて模様替えを始めたのですが
ますます部屋がヒドイことになり・・・
しかも30日に来るはずだったその家具が2月6日でないと入らないとのことで
それまでは絶対に片付くことはなさそう

しかも今行ってる派遣先のお仕事が繁忙期に突入したので
これからしばらく残業あり日曜出勤アリな気配なので
もうもう散らかっててもいいや~って気分になっておりますです(;´▽`A``


ダメダメですね。(-"-;A ...アセアセ


でもなかなか派遣仕事もないので
仕事があるときにがんばって働いとこーと思いまする

ギフや相棒に毎日残業してもOKか聞いたら
あっさりOK

それはそれで寂しい気もちとするんだけど(;´▽`A``
ま、働けるときは働いとけってことよね
自分でもそう思うし


その忙しい部署にいるのは2月10日までなので
あっという間に終わると思うしね


がんばるどーーーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



