--年--月--日 --:--

 

雪の日

2010年01月13日 17:30

臨時仕事してるところから
離れた場所で説明会を行うことになり
色々準備で車で30分ぐらいのとこへ向かい
準備万端で戻ろうとして外を見ると・・・

歴史資料館からみた外

いつのまにか雪が積もってる(@_@;)

こんな雪になると思わずスリッパで作業してたので
滑りそうで歩くの怖い感じに(;´▽`A``

雪の日西野さん後ろ姿
後ろ姿は職場の方


会場前の椿も雪、雪

雪土成歴史資料館前


やっとこ車に戻り職場にいったん戻るも
どんどん降り積もる雪

雪駐車場

説明会は無理
そしてこのまま職場にいると家に帰る時にすごいことになるかもってことで
お昼までで仕事終わって帰れることに♪


その日に図書館に返却しなきゃいけないものあって
図書館へ

図書館前

こんな日だから
図書館ガラガラ

図書館前の雪

図書館側から見た職場~

図書館前から見た市役所

徳島でここまでミルミル間に積るのは珍しいかも


で、家に帰ると

ねむそーな
もにゃん

眠いのでちょと不機嫌そうな

私より先に雪で会社が休みになって
戻ってた相棒っちのおかげで
部屋はぬくぬく~


もなか、ねむねむ~

ねむねむもなかさん


その後雪がひどくなる前にと買い出しへ


吉野川中央橋手前の雪景色

車から見た中央橋手前の風景



こんな雪は珍しいので
まだ写真撮ってたり・・・

次の記事へとつづく・・・。




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



