--年--月--日 --:--

 

雪の日その2

2010年01月14日 23:25

前記事からの続き

昨日の買い出しにでかけて帰り道の写真です


雪景色な吉野町
20100113吉野川中央橋近くの


家の前
20100113家の前





もなかも去年初めて雪を見たときははしゃいでいましたが

今年は冷たいのがいやみたいで
雪見せても喜ばずでした(^▽^;)


これは?
これはにゃに?


とりあえず、くんくん
くんくん


つめたいにぃ~ やだ~
アタフタ





昨日買い出しに行ったあと
少しやんで
でもまた夜に雪が降り


今日は仕事でしたが
朝行くときは雪がかなりつもってて
道が凍ってるところもあり
道が渋滞してたのもあったので

普段30分で行ける職場まで
1時間以上かかっての到着となりました

でもって今日も職場の隣町での説明会があり
会場設置で移動してのお仕事だったので疲れた~


雪はキレイだけど

雪道の運転とかはキライ~(>_<)





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



