--年--月--日 --:--

 

窓開けてにぃ

2010年02月19日 16:26

東の窓際で・・・

窓開けてほしそな
もなか

ここあけて


この窓には落下防止のようなことを何もしてないので
開けられません

めったと開けないのですが
朝日がキレイだな~と
ワタシが窓開けて写真撮ったりしてたものだから

も一回開けてーって感じで
窓際にしばらく張り付いてましたん(^▽^;)



僕も朝日が見たいにぃ~

外がみたいもなか1


窓開けておとなしく外見ててくれるならいいんだけども
覗き込むようにするから落ちそうで怖すぎるんだな
なので
朝日は画像で見てね、もなかにゃん(笑)

のぼるサンライズ



てへへ
ちょっと前に携帯百景にアップした写真の使いまわしで更新しました(^^ゞ





今日は昼からオリンピック見てました

高橋選手銅メダルおめでとうございます!

織田選手、アクシデントあったけどよくがんばったと思う。あっぱれデス。

小塚選手も素敵でした

感動をありがとう~




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



