--年--月--日 --:--

 

すやすや

2010年02月22日 02:22

キャットタワーの上で気持ちよさそに眠るクッキーさん
すやすやくっきーさん


この寝顔大好き♪
すやすや

や、起きてるときも大好きですが



ニマニマしながら写真撮ってたら


寝てるとこは写したらダメにゃ~
写しちゃダメ


撮影拒否されちゃいました(笑)



いつの間にかグリムスがオリンピック仕様になってましたね

グリムス オリンピック


明日から臨時のお仕事に行きますんで
オリンピックも見られないかな
女子のフィギュアスケート、リアルタイムでみたかったんですけども~
夜にあるといいんだけど
きっと昼間よね。。。

ま、仕事来てってゆってもらえるときは
ありがたく行っとかなければね


早く寝なきゃーと思いつつ
起きれるかどうかとか思ってたら
眠れなくなって
こんな時間にブログの更新してみたり・・・(^▽^;)

でもこれ更新し終わったら寝ます~

おやすみなさいです( ~-ω-~)zzz~





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    この寝顔、癒やされますね(´∀`)ノ
    そして今日の猫めくり写真…最高にかわいいです!

  2. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさん

    ありがとー。
    猫めくりも見てくださってるなんて嬉しいでーす(*´∇`*)

    3月1日の猫めくり見てきました♪
    ちょうど一年前の今頃の写真です(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



