--年--月--日 --:--

 

ご無沙汰してました

2010年04月24日 04:26

またまた長々と放置してしまいましたが

猫ズも私も相棒っちも義父も変わりなく元気です

前回の更新から1カ月以上経ってしまって・・・


4月も後半になってしまいました

今年は変な気候で
気温差が激しくてビックリしますね

そんな気温差のせいか上板町のボタン桜が4月の21日でもまだキレイに咲いていました

桜色が似合うポポへ




むふふ
【在りし日のポポ♪2008年4月】


今日は4月24日
ポポの命日です。。。


今夜8時15分ぐらいがくると
ポポが突然虹の橋へのお引っ越しをしてしまって2年になります

優しいポポ
暖かいポポ
おっとりなポポ
食いしん坊なポポ
トイレがちょっとヘタっぴだったポポ

どんなところも大好きでした。・・・そして今も大好き

気持ちよさげなポーしゃん

ポポのこと触ったりなでたりすることはできないけど
ふと「ポーしゃん」と呼んでみたくなって
呼んでしまうことは今も多々あります
きっとそんな時はポポがすぐ近くに来てくれてるのかも知れないと思います


【いつもそばにいるにゃん】
キリリ


昨日、ポポが眠る庭の片隅のそばに花水木を植えました。
花水木は大好きな木です
大好きな木を大好きなポポのそばに・・・

無事に育ってポポと一緒にワタシ達家族を見守っててほしいなと思います。

ハナミズキ



去年もゆずの曲で涙したのですが
今年はこの曲をポポへ伝えたいです


ゆず 【桜会】




さくら 溢れてくる このキモチを
伝えたい 届けたい いつもあなたへ
言葉だけじゃ とても足りないけど
本当に 本当に 出逢えてありがとう

(↑作詞・北川悠仁)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. miaow | URL |

    こちらへはオヒサです

    そうでしたか。今日はぽぽちゃんの命日なんです。
    早いのか長いのか、まだ分からない頃ですよねぇ。
    まだまだ記憶に新しいことがいっぱいだもんね。
    ハナミズキ、綺麗だなと思っていたんですよ♪
    ぽぽちゃんのハナミズキだったのですね。
    とっても綺麗♪
    ずっとずっとそばで見守っててくれますね^^
    今日はぽぽちゃんの思い出に浸って
    あちらこちらで語って下さいね(*´∀`*)

  2. みく | URL |

    こんにちは

    はちこさんもにゃんずもご家族みなさんお元気で何よりです
    今日はポポちゃんの命日なんですね
    お別れをしてしまうと その子の名前を呼ぶ事が無くなりますね
    大きな声で呼んでみたくて 誰も居な時にで呼んでしまいます
    わかっているけど姿が無くてやっぱり居ない・・と涙です

    ハナミズキの花綺麗ですよね~
    ポポちゃんハナミズキはきっと綺麗な花が咲いて
    家族の幸せを見守ってくれると思います

  3. とも | URL |

    こちらもご無沙汰しております。

    私にとっても大好きなポポちゃんが亡くなって、いてもたってもいられずに始めてコメントしたのを覚えています。

    昨年も命日だけにコメントしましたが、ずっとブログは拝見していましたよ。

    優しくおっとりしたポポちゃんは、はちこさん始め常に家族みんなの側で微笑んでいると思いますよ!
    笑顔が素敵なポポちゃんが側にいてくれて、はちこさんは幸せですね!

  4. はちこ | URL |

    ◆miaowたんへ

    コメントありがとう~!
    そうなんです。昨日はポポの命日でしたん。
    ほんとにね、すごい長い時間がたったような、あっという間に過ぎたような
    どちらなのかわからない感じです
    家じゅうのあちこちでポポとの時間が溢れてる分
    いまだにどこかに居る気がしてなりません(´;ω;`)
    花水木無事に育ってくれるといいんだけど
    自分で木を植えたのは初めてなのでドキドキなんです(^^ゞ

    なんかほんとにいつもそばに居てくれるそんな気がしちゃってます
    勝手な思い込みかもしれないけども

    ポポのこと語るとヂツは涙ぽろぽろになるのです(´;ω;`)
    なので語れないままでしたけども・・・
    そうゆって下さって嬉しいです。
    いつも色々お心遣い胸にしみいりますですよ
    ホントにホントにいつもありがとう<(_ _*)>

  5. はちこ | URL |

    ◆みくさんへ

    みくさん、コメントありがとう!

    そう、ホントに大声で呼んでみたくなるよね
    私も時々呼んでしまってます
    そんな時は姿は見えないけどそこにいるような気がします

    マロンちゃんもみくさんが呼んだ時には
    そこにきっと来てくれてますよ(*^^*)

    でもやっぱし姿見たいし触りたいですよね。。。(T_T)


    ハナミズキ大好きなんです♪
    無事に根づいてくれるといいのだけど・・・
    ちょとドキドキしてます

    来年の今頃に成長したハナミズキの報告ができるといいなぁ(*´ω`*)

  6. はちこ | URL |

    ◆ともさんへ

    コメントありがとうございます!

    ともさんが初めてコメントして下さったの今でも覚えていますよ
    昨年のことも・・・本当にありがとうございます!

    そして今年はずっと放置しっぱなしなブログなのにこうして来てくださって
    本当に嬉しいです。(T_T)

    ハイ、ポポがいつもそばに居てくれてワタシは幸せものです

    そしてこうしてともさんから暖かいコメントもらえて私もポポも幸せものです

    いつも見守っててくださって
    本当にありがとう 
    感謝感謝ですe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



