--年--月--日 --:--

 

さくら part1

2010年04月29日 01:02

今年の桜

携帯百景にアップしてたものだけど
ここにちょっとまとめてアップ
まずは4月の初めに見た

  ソメイヨシノ 


4月1日
買い出しに行ったら
山手のほうに桜色を見つけて
車でふらふらっと


チェリーロードの桜

4月1日チェリーロード


チェリーロードを降りたところに川島高校の桜のトンネル♪
川島高校4月1日


4月5日
実家への帰り道

羽ノ浦町の桜のトンネル
羽ノ浦4月5日

青空だったらもっとよかったんだけどな~

4月5日羽ノ浦2


桜の花のアップも

4月5日羽ノ浦



さくらpart2のボタン桜へつづく。。。



ちょっと白目なもにゃん(^▽^;)
ちょっと白目で寝てるもにゃん





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

 
もう日付が変わってしまったから
昨日になるんだけど
ブログパーツのカウントダウンの猫さんが
みくさんのお姉さんチの猫さん達でしたー(*´∇`*)

みくさんのお姉さんのネコさ

もうあと30分で昨日が終わりという時に気がついたので
保存してみましたん

で、なんか遭遇できたのが嬉しくてここにアップしてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



