--年--月--日 --:--

 

やまだにゃんこちゃんありがとう☆

2010年06月13日 23:57

私がHPを始めた頃(約7年前)
最初に素材屋さんを色々探していて
とてもとても好きになったのが
やまだよりさんの運営される「ねこのおしごと」さん

サイトのお名前がすごくいいなぁと思ったのと
やまだよりさんが描くやまだにゃんこちゃんのイラストが優しくてとてもステキで

そしてやまだよりさんの愛猫の、やまだにゃんこちゃんの素敵なお写真がたくさんあって
時間を忘れて全てのお写真を一気に拝見したのを覚えています

そんなやまだにゃんこちゃんが・・・
6月9日に虹の橋へ・・・
(T_T)

ワタシの記憶が正しければ
今年の9月で16歳を迎えるはずだった
やまだにゃんこちゃん
キャットプリンさんのお洋服がとても似合っていて
かわいくて
やまだにゃんこちゃんの追っかけをするように
ポポやクッキーにも
キャットプリンさんのお洋服を買って着せてみたりしましたなぁ
なかなかやまだにゃんこちゃんのようには
着こなせませんでたが
お揃い~♪とか思うと嬉しくて
ニマニマしながら うちのにゃんずにも協力してもらって
写真撮ったりしたな~と
色々なこと思い出されます。。


やまだにゃんこちゃん
虹の橋でポポと出逢ってるかな(*´ω`*)
出逢ってますように~

やまだにゃんこちゃんへ


やまだよりさんの
サイト
ねこのおしごと」さん
ブログ
DIARYやまだ倶楽部


やまだにゃんこちゃん
たくさんの幸せな気持ちをありがとう。


私が悲しいときやいきずまったりしてるときに
いつも優しい言葉をかけてくださったやまだよりさん
それなのにワタシは・・・
こんな時に何も言葉がおもいつかなくてゴメンナサイ(´;ω;`)


今は、ただただ
やまだにゃんこちゃんのご冥福をお祈り致します。。。
関連記事
 


コメント

  1. やのじ | URL |

    ありがとう!

    はちこさん、こんにちは。
    やまだねこのこと、記事にしてくださってありがとう!
    あたたかなコメントもありがとう!!
    ポポさんやクッキーさんと
    「お揃い~♪」って、ニマニマしながら記念写真をいっぱい撮っていた日々
    なつかしいです^^
    楽しい嬉しい記憶はいつまでも残りますものね。
    こちらこそ、幸せなキモチをありがとう~!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はちこ | URL |

    やまだよりさんへ

    やまだよりさん、こんにちはー。
    コメントありがとうございます(TωT)

    ほいで勝手に記事にしちゃってごめんなさい。
    やまだにゃんこちゃんには
    ホントにたくさんたくさん癒してもらいましたん
    なので今の気持ちをここで吐きだしてしまいましたん。。。

    ワタシのほうがやまだよりさんにはたくさん
    優しくて暖かい言葉を頂いて
    今までどんなに助けていただいたかわかりません

    こちらこそ本当にありがとうございます。
    これからもよろしくお願いしますです。^^

  4. はちこ | URL |

    鍵コメさま

    そちらの奥の方にお返事書いてきましたー(*´∇`*)

  5. ペンペン | URL |

    えっ、うそ!!、本当なんですか?!
    やまだねこちゃんが、亡くなった?・・・
    しばらく更新がなくて、お仕事忙しいのかな?
    などと、のんきに構えていましたが…>_<…
    信じられないですね・・・・
    残念です・・・

  6. はちこ | URL |

    ペンペンさんへ

    本当なんです(´;ω;`)
    いつもかわいらしくて
    お正月にはトラちゃんのかぶり物も素敵に着こなして
    元気な姿見せてくれてたのにね・・・
    別れってほんとうに突然やってきますよね
    にゃんことのお別れは特に突然な気がしますよね

    きっときっと
    空の上で
    ミュウタちゃんやシロちゃん、そしてポポと
    出逢ってるかも知れませんね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



