--年--月--日 --:--

 

エノコログサ好きな猫ズ

2010年07月07日 14:39

エノコログサが道端のあちこちで生え出したので
時々ちぎって部屋に持ち帰ると

草が匂うのか?
なんかワタシの歩き方が違うのか?
呼ばずともエノコログサに反応して集まってくる猫ズ


ワタシに近付こうと机の上に上がるもにゃん

クッキーもすぐにやってきます
慌ててクッキーも来てます


いつもはお互いあまり近付かないのに
こんな時はなんの迷いもなくベッタリ

こんな時は仲がよろし


わくわく
わくわく


そわそわ
そわそわ



早く頂戴にゃーーー

ういーん



もなかが降りたので
ベランダに移動すると
クッキーもついてきて

ベランダでモグモグ
むしゃむしゃもぐもぐ

クッキーは少しで満足するようで
葉っぱをむしゃむしゃっと1枚ぐらい食べたらどこかへ行きますが

もなかは・・・・


じーーーーーっ

じーーー

まだ私が持ってるエノコログサにくぎ付け^^;


それも食べたいにぃ・・・

ぺろん



もったいぶって高いところでユサユサしてると

ベランダの棚に上がって
ちょいちょいと・・・

ちょいちょいもにゃん


こんな仕草がかわいくて
すぐには上げずにしばし遊んでしまうワタシでありました。( ̄∀ ̄*)イヒッ





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!

また見に来て下さいね(*^^*)

 


7月1日にリュ・シウォンくんのコンサートに参加すべく
東京に行ってました
またそのことは後日にでも・・・


コンサートから帰って次の日(7月3日)に
雨の中カッパを着て甘長とうがらしの収穫をしたのですが
その途中になんか寒気がするな~と思ったら
その晩から喉が痛くなり
次の日に熱が出て、咳、鼻水・・・
適当に休んでいれば治るだろうと思ったけど
甘長トウガラシはすくすく大きくなり続けてるし・・・
あまり休んではいられないぞと思って
病院へ行ってきました
今流行りの風邪だそうで・・・
お薬出しときますんで
ソレ飲めば治りますよと言われて帰ってきましたん
でもって 病院の薬を飲んだら
なんか余計に熱出てきたという・・・
体の中でウイルスと薬が戦ってるのかしらん(´;ω;`)

で、いまだ畑仕事は相棒っちと義父に任せて
ワタシはゴロゴロと・・・(情けなかです)

薬飲むと眠くて眠くて
もうどんだけ寝るんだってぐらい寝てるのに
まだネムイ。。。

寝てるのに飽きて久々にブログの更新してみたという・・・
そんな今日でありました。(´・ω・`)


今日は七夕

毎日元気で楽しくありますように☆

と、願うことにします。(*・人・*) ☆

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



