--年--月--日 --:--

 

小豆島その2

2010年09月28日 23:16

昨日に引き続いて

6月12日の小豆島のことをば・・(;´▽`A``


お昼を食べたあと向かったのは

オリーブ園
14_20100928230437.jpg


オリーブの木がいっぱいだったのですが
そんな画像は残ってなく( ̄ー ̄;
15_20100928230437.jpg


それは多分オリーブ園でなにより

↓が目立っていたから・・・だと思うww

16_20100928230436.jpg


ギリシャ風車だそうです

17_20100928231636.jpg

青空に映えてなんともステキでした(*´ω`*)

オリーブ園で

オリーブソフトも食べました♪

18_20100928230538.jpg
あっさりしてて美味しかったデス


オリーブソフトを食べた後オリーブ園をあとに

その近くにある道の駅に寄りました


そこから見る海の風景がなんともステキでございました♪

19_20100928230538.jpg



まだ続く小豆島の旅記録でございます(; ̄ー ̄A

でも今日は眠いのでこのあたりで・・・


今日の猫ズの画像を少し・・・

涼しくなったせいか
猫ベットスペースが人気です(*´ω`*)
猫ズ2


そんな大人チームを遠くからみつめるやんちゃ坊主
3にゃん







にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!

また見に来て下さいね(*^^*)







関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



