--年--月--日 --:--

 

小豆島その3

2010年09月29日 23:17

えーと。

まだ6月12日の小豆島の話題でございまする( ̄ー ̄;


道の駅に寄ったあと

向かったのが

寒霞渓

20_20100928230537.jpg

ロープウェイの駅には

ワンコのじろうちゃんがおりました(*´ω`*)
21_20100928230537.jpg


ロープウェイに揺られて山頂へ
22_20100928230536.jpg

紅葉の頃に訪れたらきっともっとキレイな光景なのだろうな~
23_20100928230536.jpg

とか思いつつ山頂に~
24.jpg


紅葉ではなかったけれども
見晴らし良く景色もキレイでございました(*´ω`*)
25.jpg


あちこち歩いて小腹が減ったな~と

小豆島のソーメンを食べに

なかぶ庵とゆーところへ向かいました
26.jpg


お素麺を食べる場所から
素麺を干してるところも見えたり

27.jpg

とくにメニューとかはなく

「冷たい素麺」とだけ注文したら
生そうめんとやらを用意してくれました

28.jpg
これがもう(*´ω`*)
めちゃめちゃ美味しかったです~

それまでの私はそうめんは太めの半田そうめんぢゃなきゃ!でした
細いソーメンなんてコシがなくてきらーーいっと思ってたけど
この日を境に一変しました

小豆島のそうめんらぶ~!であります(*´ω`*)

島の光が美味しいとツイッターのフォロワーさんが教えて下さってたので
迷わずGetして帰りましたよん

それから切らすことなく我が家に島の光があります

わりと近くのスーパーに常に売られていることが判明したので( ̄m ̄* )


まだあと少しつづく。。。




今朝のクッキーとちびにゃん
猫ズ3


クッキーともにゃん
もにゃとクッキー





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!

また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. みっちゃん | URL |

    はちこさん、こんにちわ~
    9月も終わっちゃうよ~って思ってたv-290人のことは言えないけど・・
    小豆島のエンジェルロード、テレビで見た~
    小豆島特集してたし。 海も綺麗なんだねぇ
    夏に淡路島へ行ったんだけど、暑くて暑くて・・
    この橋を越えたら・・って思ったよv-290

    ちびにゃんさん、すっかり馴染んでるのね。
    男の子は心が広いのかしら。いいなぁ

  3. はちこ | URL |

    Yさま

    お久しぶりです~!
    色々とあったようですね(>_<)

    それでも次に目指してがんばられているようでよかったです
    相方さんのことも良い方向に向いてくことを祈っていますよ

    でもって
    私が行ったところは試験とかなかったのですよ
    面接のみでしたん
    なのでレベルがそちらのほうがずっとか高いものだと思いますが
    次のステップへはとても役立つと思うので
    がんばって下さいね(*´∇`*)

    こちらこそこれからもよろしくお願い致しますです!!

  4. はちこ | URL |

    みっちゃん

    みっちゃん、お久しぶりです~(≧∇≦)ノ
    忘れずにいてくれて嬉しいです ♪♪

    ほいで
    もうね、なんだか飛ぶように日にちが過ぎてく感じで
    ブログ更新がなかなかできずです

    あらっ、みっちゃんも?( ̄∀ ̄*)イヒッ

    エンジェルロード、テレビでやってたのですねー
    うんうん、海キレイだったよー(*´∇`*)

    夏に淡路島へ来てたのですねん
    そだねそだね橋を越えたら・・・・ ですです
    いつか会えるといいね(*´ω`*)


    ちびにゃん、馴染みまくりでして
    一番大きな顔してるよー(^▽^;)

    わりと一緒に遊ぶけど
    猫団子とかにはなりそうにないよー(^▽^;)

    慣れてきたし飼い主さんみつからないしで
    我が家の一員でもいいかと思ったのだけど
    友達のとこへ婿入りするようになるかもです
    また決まったらブログに書きますね(*^^*)

  5. grimalkin | URL |

    こんにちは!
    百景&ツイッターでお世話になっております
    ぐりまるきんです。

    島の光をお勧めしたフォロワーとはワタクシのことでゎ!?と
    思わず書き込んでしまいました^^;

    ところで。
    ずっとクッキーちゃんともなかちゃん、女の子と思ってました!
    男の子だったですね!
    びっくりしましたですw

  6. はちこ | URL |

    ぐりまるきんさんへ

    わーん。こちらへお越し下さってありがとう~!

    こちらこそ百景ツイッターではお世話になっておりまする~

    そしてそして
    島の光を教えて下さったフォロワーさんは
    ぐりまるきんさんですー ( ≧ω≦ )b
    その節はありがとでした~

    そんでもって
    クッキーともなか女の子に見えたのですね~(^ー^* )フフ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



