--年--月--日 --:--

 

中〆

2010年10月02日 10:26

一昨日に
職場の女子4人で仕事の中締め
(中締めって何よーって感じではありますが)

まあ色々あって 
これから忙しさに突入していくにあたり
Power充電ということで
美味しいもの食べよーーってなり
居酒屋へ繰り出し
しゃべり倒し 
そんでもってワタクチめ久々の生中のうまさ
そして美味しいお料理にご満悦
なもんで すんごい楽しくって

そこはみんな同じだったようで
カラオケもいっちゃう?ってことになり

2次会はカラオケに~
そこで

一人が森高千里のいい曲あったよね~

確か・・・「長良川!」

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


正しい答えは「渡良瀬橋」 
長良川は五木ひろしだよね?

もうもうみんなで大笑い


そうかと思えば


違う一人が

中島みゆきのあの曲いいよな~
でも曲名がわからんのよとちょろっと唄ってくれたのが


「みなもとのシリウス~♪」

みなもと???

源??

シリウスで
「地上の星」であろうということはわかったけれど

ほんとにそんな歌詞あった??と
ポチっとしてみんなで歌ってみたら


「水底(みなそこ)のシリウス」でした

もうもう 可笑しくって
ここでまた大爆笑~

大いに飲んで食べて笑って

楽しい 中締めとなりました


そんなことがあり一昨日は遅く帰ったのでブログ見ることできず
そして昨日はPCは開いて更新しようとしてたんだけど眠くて眠くて
更新どころかついったーもできずでしたん


以前みたいにブログを習慣づけたいな~と思ってるので
今日はなんとなくのつぶやき更新なのでありました


昨日の夕焼け
20101001夕焼け



グリムス記念日なのですねん

ケーキになってたので昨晩保存だけしてましたん
グリムス記念日


で、今日になったらこんなのになってた
グリムス記念日2


グリムス3周年おめでとうございます!(*^^*)





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!

また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    はちこさん、お久しぶりです^^♪
    いつもこっそりと読み逃げしていました…すみません;;;笑

    ブログの方もまた更新が増える感じでしょうか(o´艸`)?
    嬉しいなー♪♪
    あ、ちびにゃんさんが増えていたのには驚きました☆☆
    迷子さんなのに落ち着いてますね!笑
    とりあえず、3ニャンでもうまくいってるようなので安心しました♪♪

    また遊びにきます^^v

  2. はちこ | URL |

    siiちゃん

    siiちゃーーん!
    お久しぶりです~

    ブログ以前のようにほぼ毎日更新できるようにしたいとは思っています
    いつもそう思いつつ途切れがちになるのですけどね^^;

    迷い猫を保護するのって責任重大だとシミジミ思わされました
    田舎だし近所に住む人も少ないから
    すぐに飼い主さんみつかると思ったのに
    まったくみつからずで(´;ω;`)

    なんとなく3にゃんでよい関係なんだけども
    チビにゃんは友達のところへ行くかもです・・・
    まだ本決まりぢゃないので決まったら
    またブログで報告しますね(*^^*)

    ほんとご無沙汰ばかりの私なのに覚えていてくれてありがとう!!(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



