--年--月--日 --:--

 

小豆島その4(これで終わり~)

2010年10月03日 23:15

その3からの続きです


お素麺を食べたあと
向かった場所は

二十四の瞳の映画村

29.jpg

もう時間も遅かったので
人もあまりいませんでした
30.jpg


古い時代にワープしたような気分になりつつウロウロ
31.jpg


街並みの奥に
二十四の瞳の学校が
32.jpg


バスもなんかレトロ~
33.jpg


いざ学校の中へ
34.jpg


雑巾がけが大変そうな長い廊下(しないけどね)
35.jpg


そして教室
36.jpg


なんかよいな~と思う空間でありました(*´ω`*)



そして学校を出て
2階建の映画館に入って
上からパチリ

38_20101002094751.jpg

ここに植えられてた野菜は作り物でした(^▽^;)

それでも雑草がはえないように管理するのは大変だよね


映画村をあとにして
海沿いを走ってると夕日が~
39.jpg


小豆島の色々を全部回れたわけではないのだけど
船がなくなっちゃうので帰路へ

40.jpg
(ボケボケ)



そして船に揺られること約1時間

41.jpg
(これまたボケボケ~)


片道1時間弱とはいえ
久々の船の旅楽しかったです~(*^^*)



今日のクッキーさん

なんとなくかわいこぶりっこ風?(*≧m≦*)
クッキーさん

ホームベーカリーの音に固まるもにゃん
もにゃん

大小コンビ
ちびにゃんともにゃん



グリムス3ANNIVERSARY
夜もかわいかったので保存してみた(*´ω`*)
グリムス夜






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!

また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



