--年--月--日 --:--

 

巣立ち

2010年10月11日 12:07

やぎみたいなタック
(時折ヤギみたいに鳴いてたちびにゃん)


うちの家の前の松の木の一番上で降りられなくなって助けたところ
我が家に居ついてしまったちびにゃん

首輪をしていたので
飼い猫さんだなと思ったので
近所を聞いてまわればすぐ飼い主さんがみつかると思っていたのが
なかなかみつからず
しばらく我が家に滞在となったちびにゃん

昨日友達のところへ行くお話が決定になり
友達のところへお婿入り?しました(*^^*)

最後のツーショット
クッキーとタック


誰の顔も見えてないけど^^;
最後のスリーショット
3にゃんから


3にゃんから2にゃんへ
いつもの日常に戻っただけなのですが
なんだか少し寂しいものですな

でもでも
新しいお家になった友達の家は
家族みんなが猫大好きさんで
ちびにゃんが可愛がられて幸せになること間違いなしなので
安心しております♪

友達の家だからまた会えるしね(*´ω`*)



もなかがもっと寂しがるかな~?と思ったけれども
クッキーがいるおかげか
意外と平気そうでした^^;

昨日の夜中の2にゃん
もにゃんとクッキー
頭だけコツンってくっつけて寝てたのですが
私がトイレに行ってる間に離れてしまいましたん


そして今朝の2にゃん
静かだね

賑やかな3にゃん生活、長かったような短かったような・・・

これからまた2にゃんに戻り
クッキーともなかが
お互いの心地よい距離で穏やかに過ごしてくれるといいなと思います(*^^*)






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!

また見に来て下さいね(*^^*)
 

友達にだっこされる
ちびにゃん
新しい家族に迎えられていく


友達のお家で
「チロ」という名前をつけてもらったそうです♪

関連記事


コメント

  1. トイプードル | URL |

    こんにちは☆
    結構ほっそりとした子ですよね
    飼い主は見つからなくても
    決まって良かったです
    一杯食べてもう少し丸々になるといですね

  2. まきたん | URL |

    よかったねー

    もしやはちこさんちの子になるのかな?なんて思ったりしたけど、無事に新しいお家が見つかってよかったねえ。
    お友達だからまたいつでも会えるってこともうれしいし、安心だし。

    これまでチロちゃんのお世話ごくろうさんでした。

  3. はちこ | URL |

    トイプードルさんへ

    こんにちは(*^^*)
    コメントありがとうございます!!

    友達のところでモリモリ食べてるとの連絡あったので
    すぐにでも丸々してくるような感じです~(*´ω`*)

  4. はちこ | URL |

    まきたんへ

    うちのコでもいいかなと思ってたのだけども
    6月に愛猫をなくして悲しみにくれてた友達がいて
    それで気持ちが少しでも上向きになればと声かけてみたのでした
    そしたらまず逢いにきてくれて
    逢ったら気にいってくれて
    この話しが決まったのでした(*´ω`*)

    友達がマメにメールくれるので
    その後の様子がわかって安心です(*^^*)

    私よりもなかがチロちゃんのお世話係って感じだったんだけどね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



