--年--月--日 --:--

 

極楽ねこカレンダー

2010年10月12日 23:27

今年は残念ながら採用されませんでした

ま、今まで採用されてたのが
運が良すぎたんだと思います


応募してたのはこの写真でした

km1.jpg

落選したものの

とても好きな写真なので

ここに残しておこうかなと
アップしてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ



ネットで知り合った方が何人か採用されてたし
極楽ねこカレンダーはとてもかわいいので
自分チのコはいないけれども予約注文はしちゃいました

届くのが楽しみです(*´ω`*)






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!

また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



