--年--月--日 --:--

 

困り顔なクッキーさん

2010年10月16日 01:29



何やら困り顔なクッキーさん
なんか温いんだけど重いにょー
くっつき虫



上から見ると・・・
ず~ん
ずっしり


あ・・・^^;
そりゃ重いよね・・・

けど嫌ぢゃないのか
このまましばらく一緒に寝ておりました

去年のクッキーだったら、もなかにこんなことされたら
絶対怒ってどっか移動してたんだけどな
なんだか良い傾向でニンマリです(*´ω`*)





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



