--年--月--日 --:--

 

アップしそびれてた写真

2010年10月17日 02:32

4カ月ぐらい前の画像です(^▽^;)

キリリなクッキーさん
キリリクッキーさん


なんだかご機嫌そうなもにゃん
ご機嫌よさそなもにゃん



6月に貞光にある公園に行ったときに撮った写真も


ペタペタと


ハルジオン
ハルジオン



カワラナデシコ
カワラナデシコ


長らくブログ更新サボってたので
アップできてない画像が山ほどある^^;

写真撮れなかった日は
何カ月も遡った写真が登場する可能性大です(^▽^;)







ちょこっと
畑日記(*´ω`*)


9月16日
畑に植えたレタスが今こんな感じになりました♪

第一弾のレタス

第二段の10月11日に植えたのも
すくすくと♪
第二弾のレタス


甘長トウガラシは9月半ばで終わるはずだったのに
なんだかんだでまだ収穫しております^^;
と言っても私は出勤仕事で平日家にいないので
ほとんど今は手伝えていませんが^^;

最初の予定では8月いっぱいぐらいで甘長トウガラシが終わり
レタスの収穫は12月ぐらいからということだったので
12月25日までの短期仕事を入れてみたのですが
こんなことなら畑仕事オンリーでもよかったな
なんて思いますわん



でもまあ短期とはいえ一度引きうけた限りは
中途で辞めるなんてことしたくないし
予定通り12月25日まで行くつもりです
臨時収入にもなるしね( ̄∀ ̄*)イヒッ



10月16日の夕日
今日の夕焼け

明日は久々
甘長トウガラシの箱詰め作業を手伝うつもりなのですが
こんな時間まで起きてしまってます^^;

そろそろ寝ねば

おやすみなさい~☆




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



