--年--月--日 --:--

 

ちょっとTOKYO

2010年10月19日 00:12

またまた
遡り日記です(^▽^;)

3カ月ちょい遡りまして

6月30日の22時発の夜行バスに乗って東京へ~


その日の朝から19時過ぎまで甘長とうがらしの収穫をして
晩御飯も食べずにお風呂に入り着替えて
バスに飛び乗ったので
バスの中で晩御飯を食べたあと爆睡

目覚めたらもう東京でした

どこかわからないけど目が覚めたところの車窓からパチリ

どこかわからぬ東京


それからほどなく
東京駅到着
東京駅



寝ぼけ眼で降り立った東京

しかもバスに乗って降りる寸前まで爆睡してたので
顔も洗っとらず
すっぴんもいいところ( ̄ー ̄; ヒヤリ


八重洲口

八重洲口側ってこんなだった??
と、戸惑いつつ
顔洗いたいし作りたいので
トイレを探して駅構内をウロウロ

やっとみつけたとトイレの表示を突き進んで行くと
トイレの入り口あたりシャッターしまっとる( ̄□ ̄;)!!

うー。次探そうとか思ってたら
警備員の人が歩いてきてシャッターOPENとなったので
(´▽`) ホッ

そこで顔作って

東京駅の中のスタバでmorning

Tokyo morning

百景見てて
東京行ったら絶対やってみたいと思ってたんだ(*´ω`*)

や、これをしに東京に行ったわけではないんですけどもね

その目的は明日へ続く。。。

や、明日とは限らんな
次の更新に続く。。。


ではでは

おやすみなさい(。・ω・。)ノ~☆
クッキーさん




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



