--年--月--日 --:--

 

まねっこ

2010年10月21日 04:06

うちにゃん@レオっちさんで拝見して

まねっこしてみました(*´ω`*)


・・・っても、しっぽさんのように上手に加工できてませんが(;´▽`A``

ねむねむ

参考にさせてもらった記事はこちら

晩御飯食べたあと
ちょっとこれをやってたら睡魔に襲われ
9時前にちょっとだけと横になったら
そのままガーガー寝ちゃって(;´▽`A``


2時過ぎに目が覚めて
そこからお風呂はいって
目が冴えたので
続きやってみてた


眠過ぎて不機嫌なもにゃん
不機嫌もにゃん



久々にポーしゃん(*´ω`*)
ポポ





風景画はどうかしらん?と
何気に撮りためてた写真の中から

鉄塔



やり始めると色々やってみたくなる加工ですな

なんてゴソゴソやってたら
いつの間にか4時とか^^;


ゴソゴソやりながら
ついったー見てたら
HISASHI君やTERUさんのツイートが流れてきてにんまり(*´ω`*)

起きててよかったかも( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもまたちょっと寝まふ。

(。・ω・。)ノ~☆




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



