--年--月--日 --:--

 

ちょっとTOKYO その2

2010年10月22日 00:22

2日前のこの記事の続きです(^▽^;)

何故に夜行バスで東京に行ったかといいますと

(///ω///)テレテレ♪



リュ・シウオンssiのコンサートでしたん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


奈良のかおりしゃんと六本木で待ち合わせてたので

東京駅のスタバで腹ごしらえしたあと
地下鉄に乗って移動~

携帯の「乗り換えナビ」が大活躍でした


六本木駅近くのKPR付近でかおりしゃんと無事合流

初めてのKPRへGoGo~!

kpr.jpg


シウォン君だらけの店内にテンションあがりまくりで
色々見てまわり
写真撮影もOKなのでパチリパチリと

レーサーシウォン君
シウォン君


等身大シウォン君
実物大シウォン君

他にもいっぱい撮ってたんだけど
興奮していたせいか
他にもいっぱい人が居たので早く撮って場所譲らなきゃとゆう
焦りからかブレブレ画像ばかりでした^^;

グッズを少々買い

店をあとに・・・

ふと店を出たら

店の窓に貼られてたこんなのが目につきパチリ

ガラス越しのシウォン君


小さいシウォン君の画像を貼り合わせてできてたものでした

写真に近づいてパチリ

ひとつひとつがシウォン君


その後かおりしゃんの
シウォン君友が
ホテルから会場へ移動する際の
出待ちとかで
そこへ合流するべく

こちらへ
ニューオータニ


ホテル前で出待ちなんてOKなの?って
ちょい思ったんだけど
なんとホテルマンの人が警備してくれて
シウォン君があとどれぐらいで出てくるとか何回も聞きに行ってくれて・・・と
至れりつくせりでした

さすがに正面玄関のすぐ前ではなく
そこからちょい離れた広い場所のみの出待ちだったんですけどもね

ホテル出待ち


運よくシウォン君を見れました

でも私が行ったコンサートの前日に
パクヨンハさんの急逝

さすがにいつも明るいシウォンssiも元気なかったです(´;ω;`)


その後
かおりしゃんの友達たちと
改めましてのご挨拶
何気にこんなところでヒトミシリするワタクシメ( ̄ー ̄;
ろくに話もできずに混ざり込んでおりました

そんな私にもみんな優しくって

プレゼントまでいただいちゃいました

コスモス

yokoさんありがとうございました!

あと
こすもすさんクッキーさん水玉さん

みんなありがとうございました~!

と、ここで言っても・・・って感じですが( ̄ー ̄; ヒヤリ

みなさんブログされてるので
お礼に伺わねばと
かおりしゃんにアドレスも教えてもらってたのに
コンサートから帰ってすぐは仕事忙しくてブログ見てまわる間がなく
自分がシウォン君のこと記事にしてからなんて思ってたら
3カ月以上経ってしまった
なんだか今更お礼にも伺えなくなってしまったとゆう。。。

やっぱこうゆうのはすぐに行かないとダメね( ̄ー ̄;




長くなったので
このあとのことはまた次回の更新で


今日の猫ズ

義父のイスの上

義父のイスを占領する猫ズです^^;


猫ズが良く寝てるからと
イスに座らずオットマンに座る優しい義父です

オットマンに座る義父^^;


義父、動物好きで
猫ズのこともかわいがってくれるので
猫たちが一番好きなのは義父かも知れないなと思う今日この頃であります






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



