--年--月--日 --:--

 

ふぁいと。

2010年10月24日 00:41

クッキーさん
抜糸してきました

今朝病院に行く前に
体チェックしてたら
新たなしこりっぽいのみつけてしまったのですが
腫瘍ではなく今のところ心配はないでしょうと言ってもらって
ホッ

そして
手術の傷口はキレイにふさがってるそうです
ただ、まだ傷口にカサブタとかあって
それをとると血が出たりするから自然にとれるのを待ちましょうと

抜糸したらお洋服とサヨナラしてあげようと思ってたのですが
カサブタあるうちはかゆくて掻いてしまって
傷口を広げちゃう可能性があるので
もうしばしお洋服着ててもらうことに・・・

抜糸するときって痛いような気がするのに
診察台の上ではひとつも鳴かず
じっと我慢してるクッキーさん
涙がちょちょぎれそうでした

がんばってくれてありがとうね
クッキーさん

病院から帰って寝てるクッキーを
まるでなだめるかのように
グルミンしてあげるもにゃん


兄ちゃんヨシヨシって 感じかしら







こないだのイラスト風にするのにハマってしまってて
ちょっとまた遊んでみました( ̄∀ ̄*)イヒッ



首がどこにあるのかまったくわからないもにゃんです^^;






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    クッキさん・はちこさん、お疲れ様ですー(TдT)
    早く完治してお洋服とサヨナラ出来るよう祈ってます!

    もにゃくんのイラスト姿、可愛いですっ(o´艸`)♪♪

  2. まきたん | URL |

    かわゆい~~~

    いいショットだね~~
    兄ちゃんよしよし。よくがんばったね~って言ってそうだ。

    それにしても もにゃくん圧倒的に大きくなりましたな。
    クッキーちゃんが手術後だから なおさらそう見えるかな。

    ちょこっと東京も 楽しませてもらいました。
    コンサートの様子は パクさんのことと合わせて
    テレビでちょこっと見た時のだな~と思いつつ。

  3. はちこ | URL |

    siiちゃんへ

    クッキーがんばってくれてます~(TωT)
    早く傷口が癒えてほしいですわん
    祈ってくれてありがとう~!!


    でへへ。ハロウィンが近いのでちょっと遊んでみました(*´ω`*)

  4. はちこ | URL |

    まきたんへ

    なんかいつもこんなことしないのに
    めずらしくグルミンしてあげてたのでちょっとびっくり
    でも嬉しかったですわん(*^^*)

    あい、今回のことでクッキーがちょい痩せたのもあって
    もなかがなおのこと大きく見えます(^▽^;)
    倍とはいかないけどそれに近いかも(;´▽`A``

    コンサートからあまりにも日が立ち過ぎて記憶が・・・
    やっぱすぐ投稿しないとダメね(^▽^;)

    そそそ、ワイドショーでやってたよね
    ヨンハさんのことは今でも信じられない気持ちでいっぱいですわん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



