--年--月--日 --:--

 

来良(くるら)

2010年10月31日 01:31

同じ時期に臨時ではいったコが
家の都合で昨日で契約終了となったので

一緒に仕事してる4人で送別会

鴨島町にある「くるら」に行ってきました

なんとなく落ち着く店内
くるら店内


色々置いてある小物がまたかわいくて
そうゆうのに癒されつつ

お食事メニューも
オサレな器に
素敵な盛り付けされてて
美味しく頂いてきました ( ≧ω≦ )

くるらの食事

あとポタージュもあったのですが
出て着た瞬間にもう手が出ててほとんど食べ終わる頃に
あ゛!写真・・・。と・・・
時すでに遅しって感じだったので画像なしですわん

どれもこれも美味しかった~(*´ω`*)

はぁ
女子4人食事&飲み会は楽しいすな~

今の職場はお気に入りです

でも私も臨時なので
あと2カ月たらず

けどそれも仕事の進み具合で短くなるので
たぶん11月いっぱいも行かないぐらいで終わりそうな感じです

臨時の契約したときは
5か月近くも務めるなんて長すぎたかな(´・ω・`)と思ったけれど
過ぎてみると早いな
残りもあっとゆうまに終わりそう

務め仕事が終わる頃には
レタス出荷がはじまってて
いい感じに仕事が続きそうです~

ちょっと
どっぷり休みたいといゆ思いもなきにしもあらずですが^^;


ま、流れのままに・・・


おやすみにゃさい~








にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



