--年--月--日 --:--

 

季節はずれ^^;

2010年11月01日 01:21

またまた
遡り日記ざます( ̄ー ̄; ヒヤリ

しかもとっても季節はずれな・・・

8月6日の鴨島町の花火

今年は花火を上から眺めようってことで
川島町あたりから山手に登った
チェリーロードへ

そこから見た夜景はこんなん↓
鴨島町あたりの夜景


もっとよく見えるかなと思ったら
肉眼では花火が小さいのなんの(^▽^;)


写真はズームで撮りました


たまや



かぎや~

毎年何回か見に行く花火
今年はこれ一回だけしか行けませんでした

それなのにすんごい遠くから小さくあがる花火を見ただけという悲しい結果に(;´▽`A``

やっぱ花火は近くで見るのが良いですな
遠くだと花火の音もだいぶ遅れて聞こえてくるので
なんか変な感じでした^^;






今日のもにゃん

眠くて目がショボショボです(*≧m≦*)





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



