--年--月--日 --:--

 

こたつむり

2010年11月06日 23:13

お天気がよい昼間はちょっと暑いぐらいだけど

夜になるとグッと冷え込むので
こたつ出しました

まだスイッチは入れてませんが
囲われた布団の中はあったかいのか
もにゃんが
入り浸りです^^;



こたつ大好きもにゃんです(*´ω`*)



クッキーさん、抜糸して2週間が過ぎました
ほとんど傷がわからないぐらいになってきて
産毛も生えてきだしました
まだまだハゲハゲではあるので
早く毛が生えそろうといいね、クッキーさん

生えそろうまでは
後ろ姿写真に撮らにゃいでね

クッキーさん

了解ですよ。クッキーさん







にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. やませみ | URL |

    こんばんは やませみです。お久しぶりです。
    本当に寒くなって来ました。
    うちの猫達はケンカもしますが元気にヤッテマス。
    写真上手になりましたね。感心しています。
    訓練校は結構楽しんで行ってます。
    またお邪魔します。

  2. はちこ | URL |

    やませみさんへ

    やませみさん、お久しぶりです~
    朝晩はほんと冷え込みますよね
    やっぱし猫同士多少のケンカはありますよね
    うちもあります(^▽^;)

    写真上手なってますか?
    ありがとうございます(^ー^* )フフ♪
    ボケボケばかりで
    どこにピントがあってるのかわからないのばかりで
    お恥ずかしいですわん^^;

    訓練校、同じ目標というか
    同じ過程を習う仲間がいるのって良いですよね(*^^*)
    私は6カ月間のコースでしたが
    とても楽しかったと今も思えます♪
    やませみさんは1年コースとかなのかな?
    引き続き頑張ってくださいね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



