--年--月--日 --:--

 

ぐれいらぶ(*´ω`*)

2010年11月13日 23:02

またちょっとブログ更新のサボリ癖が~^^;

11日にGLAYのライブに行ってました

ライブ前の9日からレタスの収穫が始まり

その上にお勤め仕事のほうも忙しさの波が来ていて

でもなんとかライブには気持ちよく行きたいので
どれもこれもバリバリこなし(自分でゆうか?って感じですな・笑)

それにしてもあのパワーはどこから?って思うけど

やっぱGLAYのライブに行くぞーってゆうのが
私にスゴイパワーをもたらすみたいです(*´ω`*)


帰ってきてからは
楽しかったライブにて
パワーをもらってきたから
元気が続いておりまする


ステージでメンバーがみんな同じように楽しそうなのが
見ていてこちらまで楽しくなっちゃう
そして元気パワーがずんずん自分の中に充電されてくのがわかる

GLAY MAGIC


GLAY大好き(*´ω`*)



今回ライブだけでなく
大阪で楽しいことがありました(*´ω`*)

そんなこんなはまた後日にでも

今日は眠いのでもう寝ます

画像一枚だけペタ

くっつき虫
寒い時限定くっつき虫です





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



