--年--月--日 --:--

 

もにゃん

2010年11月15日 01:02

もにゃん

手前の影はクッキーです

もにゃんの写真撮ってたらやってきた( ̄m ̄* )ムフッ♪






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


 






メモ

クッキー術後の傷跡にかさぶたができてて
ずっとデコボコしてたのが
徐々にカサブタが取れていって
今日最後のひとつのカサブタがキレイに取れ
傷口がほとんどわからない状態になった(*´ω`*)
まだ毛は生えそろってないので
ハゲてるけど(^▽^;)
徐々によくなってる感じで(´▽`) ホッ



関連記事


コメント

  1. がんちゃん | URL |

    もにゃん。かわいいよ。もにゃん

    そして、クッキーさん良かったですね♪
    すぐ目立たなくなりますよん♪
    私はうめ(わんこ)の乳腺腫瘍の傷跡をブログにばばーんと
    乗せてしまった酷いお母さんです(笑)

  2. はちこ | URL |

    がんちゃんへ

    いつも百景でも、もにゃんのことかわいいってゆって下さって嬉しいです(*´ω`*)(親ばかですみません汗)

    クッキー年とってるのでほんとは手術とかさせたくなかったんですが私の独断で手術させてしまいましたん
    せめてものお詫びとゆうか・・・

    ややや、うめさんも手術されたことがあるのですね(ノ_・。)
    みんな色々乗り越えて今があるのですよねん
    うめさんそんな手術してるなんて全然感じられない
    健康そのものに見えますよー(*^-^)
    クッキーも手術しちゃったけどこれを乗り越えて
    うめさんのように元気でいてくれたらなーって思います(^^)

    あ、私も記録の意味で傷跡写真とってはあるのですよん
    そのうちビフォアー、アフターでアップしちゃうかもです( ̄∀ ̄*)イヒッ

    今はまだ治りきってないので
    なんとなーく、クッキーに申し訳ない気持ちが先立ってる感じなだけなのです(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



