--年--月--日 --:--

 

でれでれ(*´ω`*)

2010年11月19日 23:15

きりっ


クッキーさん、カッコいいなぁ~と

親ばか全開でデレデレ眺めてたら



何ぼーっとしてるんぢゃい?と
不思議そうに私を見るクッキーさん

ん?


そんなに変わらない表情だけど
ずっと一緒に暮らしてると
ちょっとした表情の違いから
何か話しかけられてる・・・
そんな気になるのでありました(*´ω`*)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



FC2さん、なんか色々と
クリックボタンが増えてたので
とりあえず有効にしてみましたけど

あまり意味はわかってなかったり(^▽^;)

でも何かしらポチしてくれてると
更新の励みになるのでポチポチポチっと
よろしくお願いしますです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



