--年--月--日 --:--

 

おおさか

2010年11月23日 23:50

遡り日記ですが


お堀の手前から大阪城



11月11日にまーちゃんと大阪に行ってました♪


大阪城みえてきた




GLAYのライブに参加するために(*´ω`*)


大阪城


コンサートが始まる前に

あろまろさんと雪ちゃんに初対面♪

百景やツイッターで
知り合って
勝手に親近感覚えてしまってたので
すぐにヒトミシリになるワタシが
まったくならなかったです(^^ゞ

でもまあほら根っから頭の回転がスローだから
人見知りにならなくてもあんまり
楽しい会話とかできないタチなのですけどもね

でも素のままでお話することができ
ワタシ的にはとても気持ちが楽で
そしてとても楽しかったです ( ≧ω≦ )b

バス停からコンサート会場へも
案内してもらって感謝感謝です

コンサート会場へ行く前に
あろまろさんが紹介してくれた
「くれおーる」でたこ焼食べました♪

たこやき

美味しかった~♪


私がめちゃめちゃ急に大阪へ行くことを
あろまろさんや雪ちゃんに伝えたので

あろまろさんはお仕事の昼休みに時間をさいてきてくれました
ごめんなさい(≧≦) そしてありがとうございました

なので、あろまろさんとはくれおーるでお別れとなり
そのあと雪ちゃんが城ホールへと案内してくれて
まだ時間があったので大阪城へも連れてってくれました

ツアートラック撮影会も一緒にしましたよww

ツアーに参加される方で
まだツアトラみたくない人もいるかもなので
リンクだけ貼っときます
見たくない人はクリックしないでね

ツアートラックの画像1 画像2



色々本当にお世話になっちゃいましたん

あろまろさんと雪ちゃんに感謝感謝であります。



その後
グッズをGetしてから
会場入りしました

城ホール

席は
スタンドGの44番
なんかG4にちなんだような席でにんまり

そして
あっちゅう間の2時間半ぐらいだったかな~

すんばらしいセットリストで
大満足でございました

GLAY最高!!大好き!!


GLAYのライブはほんといいです~



ライブ終わって
高速バスのバス停へ向かい

喉かわいたので
バス停のある場所のすぐ上の階で

(↓バス停のあるビル ハービスENT)
ハービス


ゆずなんとかってゆうジュース飲みました
ゆずジュース


すんごい美味しかったのに名前覚えてません(;´▽`A``

これを飲みおえて
バスに乗り
乗ってすぐに眠りに落ちていき
気づいたらもう徳島にはいってました

寝ぼけまなこでバスを降りて
まーちゃんともそこで別れて

帰宅となりました

1時ころに到着だったかな~
家についてバタンキューでしたわ


楽しい一日でした♪




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



