--年--月--日 --:--

 

シャウト!

2010年12月17日 00:59

がおぉ



ネコのあくび顔って
なんか叫んでるように見えたり
怒ってるように見えたり

でもそれもまた可愛いなどと思ってしまう親ばかっぷりですがww



今日はほんとに寒い
北海道では氷点下23.7度のところがあったとか

もう想像もつかない寒さですね

徳島は氷点下にもなってないけれど
それでも寒いのれす^^;


なのでファンヒーターつけまくり。
で、高いとこにぬっくい空気がたまるせいか
猫ズは高い場所へ

ツーショット
なんか落ちそうだな^^;




ねむねむ

寝ぼけて落ちないでね
もにゃん





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 

エコポイント終了になる前にと
テレビを買い換えました
今まであったテレビは
テレビボードごと台所へ移動

と言っても、まだテレビは到着してないのです
なんかエコポイント終了間近で殺到したらしく
商品がないんだとか・・・
我が家に届くのは早くて12月26日予定なんだけど
もしかしたら来年になるかもと言われてるので
来年のつもりで待ってる

でもテレビボードは早々に台所へ移したので
新たなのをニトリでゲット
ちょっと天板が狭いので
猫ズのベット置くのやめようかと思ったのですが
テレビボードの上に行っては
どーしてベットがないんですか!のように
訴えられるので
やっぱしおいてしまいました(^▽^;)

もうちょっとテレビボードを前にだしたら
今よりましかな~
とか思うので今週末にはなんとかしようかなと・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



