--年--月--日 --:--

 

順番待ち?

2010年12月20日 00:28

順番待ち

食事時は
順番も守るし
仲も良いし

いつもこうだといいんだけどねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




今朝というか夜中にトイレに起きて
お布団に戻ると・・・

もにゃんにとられた


足元で寝ていたはずのもにゃんに
ワタシの寝場所をとられてしまってました(≡д≡)

写真撮る前はクッキーがもにゃんの手を枕にして寝てたんですが
私がカメラ持って近づいたら離れちゃった


このあと私はもにゃんの横のスペースにそーっと横になって
お布団かぶりなおして
猫ズと寝ました
おかげで暖かくてぐっすり

でも起きたときは
2にゃんともいませんでした
きっと温か過ぎて私が暴れたんだと^^;



ふ~。

あと3回仕事行ったら
臨時のお仕事が終わります~
5か月間
過ぎてしまうとあっとゆう間ですね

そして今年も終わりが近付いているという。。。わなわな


年末に向けてまたバタバタかもですが
よい新年を迎えるためにもうひとがんばりってとこですかね

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



相変わらずなんだかんだまとまらない更新ですな^^;

ま、いっかな。

さて、寝ようかなっと

おやすみなさい☆





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    今日はこちらにこんばんは!
    順番待ち写真、男の子な感じでカッコイイです(ノ∀`)キャー♪♪

    寝場所をとられる事、昔はよくあったなと懐かしく思い出しました^^ムフ♪
    ミュウタがsiiベッドを好きで…
    5ニャンを生んですぐの頃は、siiベッドは6ニャンがゴロゴロ転がってました☆笑

    お仕事もうすぐ終わりなんですね☆☆
    あと少し、頑張ってくださーい^^b♪♪

  2. はちこ | URL |

    siiちゃんへ

    うおーん。
    siiちゃん、お返事が遅くなってごめんなさいー

    これは義父待ちしてるんですよー
    義父が毎晩少しだけ猫用のかつおぶしを猫ズにあげるのが定着しておりまして
    それで義父が座るイスの近くで順番待ちしてるんです~

    寝場所!!
    ミュウタちゃんと5にゃんですかー
    それはそれはもう寝るところなかったんぢゃないですか?(>▽<;;
    でも赤ちゃんにゃんだともにゃん1匹分ぐらいのスペースかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ

    お仕事終わりましたー。
    なんだか終わってしまうとあっとゆう間だった感じです~
    ありがとー(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



