--年--月--日 --:--

 

生まれて1000日目のもにゃん

2011年01月06日 23:06

2011.01.06
もなか
4月12日生まれ
2歳8ヶ月25日
誕生日まで96日
生まれて1000日目
ヒトなら26歳くらい
子年牡羊座です



ツイッターで教えてもらうまで気づいてなかったんですが
教えてもらってめちゃテンションあがったワタシでありました。

なんとなく節目なのがわかって嬉しかったので
記念に動画とってみました(*´ω`*)

長いだけの親ばか動画ですがよかったら見てくださいね。





もにゃん
1000日元気でいてくれてありがとう♪
これからも元気でいっぱい笑わせてね(*^m^*) ムフッ




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)



関連記事
 


コメント

  1. にゃーしゃかママ | URL |

    あけましておめでとうです^^
    今年も兄弟猫のママ同士、宜しくお願いします♪

    やー、てことはうちの子も生後1000日!
    そう聞くとやっぱりまだまだベイビー(*′エ`*)
    もなちゃんも頭のあたりから甘い匂いしませんか?(笑)

    元気でいてくれるのがなにより、
    のびのび育ってくれるように、ママ達も頑張りましょう\(^O^)/

  2. みく | URL |

    こんばんは

    すっかり遅れましたが
    今年もよろしくお願いします♪
    動画のチャンネル登録ありがとうe-454

    もなかちゃん1000日めおめでとう
    元気が何よりも一番ですね
    元気でいてさえくれれば他には何もいらないと
    去年つくづく思いました

    今年1年にゃんずも私たちも元気に楽しく過ごしましょうね

  3. はちこ | URL |

    ◇にゃーしゃかママさん

    わーん♪
    お久しぶりですー!

    そんでもって新年おめでとうございますー(*´∇`*)
    今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

    そそそ、にゃーちゃんも生後1000日ですよね♪
    ねー、まだまだベイビーだよね(*´ω`*)
    うんうん甘~い匂いする(*≧m≦*)ププ

    ほんとに元気でいてくれるのがなにより嬉しいですよね(*^^*)

    のびのび穏やかな毎日を過ごしてくれるように
    がんばるー

    にゃーちゃんの画像もまた見たいです~(*´∇`*)
    というか会いに行きたい~

  4. はちこ | URL |

    ◇みくさん

    みくさん、こんばんは(*^^*)
    こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

    ほんでもって!
    動画のチャンネル登録&友達登録ありがとうですー(*´∇`*)

    もにゃんにお祝いをありがとうです♪

    年末は大変でしたね(>_<)
    でも今はなんでもなくなって本当によかった。

    うんうん。みんにゃ元気に自分たちも元気に
    穏やかに楽しい一年にしたいよね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



