--年--月--日 --:--

 

すどーん

2011年01月08日 01:29

ずどーん


ホットカーペットを点けると
バンザイ寝するもにゃんです(*≧m≦*)ププ




くたー


温まり過ぎてのびてる?


くてー


温まりたいから伸びて熱を吸収してる?


もにゃんの気持ちはよくわからないけど
この寝相に癒されるワタシですww




クッキーさんはこんな寝かたしたことないよね?




僕はそんな寝方しにゃいよっ

クッキーさん


クッキーさんは仰向けにヒラキになるんだよね(= ̄∀ ̄=)









そいえば最近クッキーのヒラキ見てないな
年をとると寝相も変わるのかな
最近アンモニャイトか
箱座りが少し崩れた感じの寝方してることが多いな

体調とも関係あるのかな。。。







にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. がんちゃん | URL |

    もにゃん。かわいいよ、もにゃん。
    一緒にゴロゴロしたいよv-238

    さくらも、クッキーさん寝かな~あんまりびろろーんってならないんですよね。
    やるときは、へそ天w
    それにしても、クッキーさんしゃきっとしてますね。
    14歳には全然見えません。ステキ!

  2. はちこ | URL |

    ◇がんちゃん

    がんちゃん、いつももにゃんのことかわいいってゆってくれてありがとうe-266

    私はこの寝相みるとつい一緒にゴロリンと横になってそのまま意識がなくなるという日々です
    おかげで、家事が・・・orz

    さくらちゃんもクッキーと同じ感じなんですね(*^^*)
    その寝方のほうが多いよねー
    もにゃんの寝相は珍しい気が( ̄m ̄〃)ぷぷ

    クッキーだいぶ足にはきててヒョロヒョロしてるのですが
    でも本にゃんは僕はまだまだ元気にゃんだよって主張してるような気がします(*´ω`*)

    ステキ!ってがんちゃんがゆってくれたってクッキーに伝えます♪
    ありがとー(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



