--年--月--日 --:--

 

今日の猫ズ

2011年01月16日 23:55

窓辺できりりとカッコイイ(親ばか)クッキーさん

きりりクッキーさん


指をちかづけると鼻でスリスリしてくれる
可愛いいクッキーさん(*´ω`*)

つんつん


暖房で上の方があったかいのか
テレビボードの上でぼや~っとしている(笑)
もにゃん

に~


もう半分以上夢の国へ行ってるよね??(*≧m≦*)ププッ
意識はもう夢の中


今日は風が強くとても寒い一日でした

風が強いとできない作業だったので
仕事はお休み

いつもはお日様の温かさで昼間は暖房いらずだったりするんだけど
さすがに今日はずっとつけててもなかなか部屋が暖まらないそんな感じでした


積もるほどではなかったけど
ハラハラ舞う雪

雪

寒さのせいか?肥料が足りなかったせいか
レタスの成長が遅れていて
なんだか時間のあるここ数日。

体的にはありがたいけれど
家計的にはちとヤバイ・・・^^;

でもまあヤキモキしてもどうにもならんし・・・と

前回失敗したチーズタルト
リベンジで焼いてみました

チーズタルト

やっぱしちょっと焼き過ぎ感はあるものの
美味しかったです(誰もほめてくれんので自画自賛・笑)






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



