--年--月--日 --:--

 

いろいろ。

2011年01月20日 00:25

iphonで撮ったネコズ動画を二つ


もにゃんはベランダに出たい時に
ガラスの窓ふきをします(違

1分30秒ありますが17秒ぐらいからあとはまったく動きないので
手動で止めてください(;´▽`A``




ポポもクッキーも↑こんなことしなかったので
もにゃんが初めてコレをやった時は爆笑でした



クッキーさんの動画も・・・
と、言ってもほんの少し移動する動きだけですが^^;
(聞きぐるしい人の声も入ってますがお許しを)



↑のあとクッキーさんこの場所で寝ました
ブログ更新してる間ずっと寝てます

寝ました



今朝の朝焼け

朝焼け


レタスの成長が遅くて収穫するようにならないので
のんびり起きる朝が続いています。

家にいる時間が長いので
昨年購入したバリスタが大活躍

お気に入りマグカップ

シッポとあんよはクッキーさんです^^;
コーヒーを置こうとランチョンマット敷いてたのですが
敷いたとたんにクッキーがちょこんと座ってました
なんでしょね 紙一枚でもあるとその上に乗りたがるクッキーさんです
ランチョンマットしくと食べ物が出てくると、インプットされてるんでしょかね(;´▽`A``


思いのほか時間があるので
編み物したり、お菓子(失敗ばかりしてますが)作ったり
自分の好きなことできるのはいいけども・・・

1月末までにちょっとでもレタスの収穫できるようになるといいな。





にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



