--年--月--日 --:--

 

ヘンテコ

2011年01月28日 23:59

なんだか変ですよ

なんか変ですよ


そのアンヨはいったい・・・

その脚はどうなってるの


もにゃかさん、その体勢はどうなの?なんか変ですよ

にゃにか

いえいえチミがソレでいいと思うならワタシは何も・・・(。・w・。 ) ププ



話しかけるのやめたらそのままヘンテコポーズで寝ましたw

zzz_20110129005950.jpg


今日も今日とてヘンテコ寝相なもにゃんなのでした~www






◆ おまけ ◆

相棒っちにつかまって不服ありそなもにゃん

相棒っちにつかまったもにゃ


※ 畑メモ ※
昨日今日とレタスの種蒔きしました。




にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. mikicha | URL |

    伸びてる~

    もなかちゃん、おもしろーーい!後ろ足まで伸びちゃってる。
    肉球丸見えですが‥( *´艸`)ププ
    そういえばもなかちゃんも2008年生まれで、チバちゃんと同い年なのね。
    同級生で似ている所あるのかな?^m^

  2. はちこ | URL |

    ◆mikichaさん

    いつもはチバちゃんと同じ感じでお手手が伸びてるポーズが多いのですが
    この日はアンヨも伸ばしておりました(*≧m≦*)ププ

    そうですよね。同級生ですよね(*^^*)
    2008年生まれは伸びるコが多いのかなぁ(^ー^* )フフ♪
    伸び~っとなって
    見てるこっちの気持ちまで緩めてくれるからいいですよね ( ≧ω≦ )b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



