--年--月--日 --:--

 

ケーキ好きなクッキーさん

2011年01月30日 23:58

昨日相棒っちの誕生日だったのでケーキを買いましたん。

ケーキケーキ


ケーキあるところにはクッキーさんあり(笑)

ケーキあるところにはクッキ

ケーキというより生クリームが好きなんですけども
箱を開ける前から察知してソワソワするクッキーさんです
ポポも生クリーム好きだったので
猫はみんな生クリーム好きとか思ってたのですが
もなかはまったく興味を示しません
まあそのほうが健康的には良いのですけどもね(*^^*)

あげないほうがいいのはわかっているのですが

ケーキおねだりにゃう


熱烈なおねだりにすぐに負けてしまうワタシ達であります(;´▽`A``

ちょっとだけね~といいつつ指先につけて少しあげます

やったにゃん

ほんの少しでこんな嬉しそうな顔してくれるんだもの
それもありかなと思っています


今年の6月で15歳になるクッキーさん
SILVER CATS CLUBという
10歳以上のにゃんこさんが会員というclubに入らせてもらいました(*^^*)



はっぴー きゃっと
さんの
SILVER CATS CLUBのページの会員176番で
クッキーのこと紹介してもらってます(*^^*)



会員証も作ってもらいました♪




しっぽなさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪



◆ おまけ ◆

悪顔なもにゃんです(*≧m≦*)ププ
つまんにゃい~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の夕方雪が降りました
雪
みるみるうちに積って
・・・とゆってもほんの少し積もっただけですが^^;
何故か雪を見るとはしゃいでしまうワタシなのでありました。


※ 今日の畑メモ ※

次のレタスの苗を植える畑の畝作りしました。
明日はそこにレタス植えます。
雪が積もってなければ・・・ですが。





にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. しっぽな | URL |

    はちこさん、こんばんは♪
    旦那さま、お誕生日おめでとうございます(^o^)

    クッキーさん、SILVER CATS CLUBご入会ありがとう!
    クリームナメナメ、ありですよん。
    ちょしなんてハタチになっても、大好きなマックのポテトにナゲット食べて
    ましたから(^^ゞ
    体にいいものではないかもしれないけど、老にゃんさんの要求に応えてあげるのも
    大事なことッス!
    もなかにーさんは興味ないのね~。
    いちこはクリーム好きですよん。
    にーさんにいちこの暴れ度、分けてさしあげたいです…(笑)

  2. はちこ | URL |

    ◆しっぽなさん

    しっぽなさん、こんばんは(*^^*)
    わわ、相棒におめでとうをありがとうございます!!
    もう祝う歳ではないのですがケーキが食べたいので(笑)

    SILVER CATS CLUB入れて嬉しいです♪
    こちらこそありがとうございます(*´∇`*)

    おおお!ちょしちゃんはマックのポテトとナゲットが好きだったのですねん(*^^*)
    うんうん。それもありだと思う~

    大事なことだと思っていいですよね?
    そうゆってもらえるとホッとします
    これからも好きなもの時々あげたいなーって思います(*^^*)
    だって ほんとこんないい顔してくれるんだもの
    こうゆう顔いっぱい見たいですもん(*´ω`*)

    もなかはまったくなんですよー
    とりあえずクッキーが食べるものは
    気になってチェックしにくるのですが
    チェックだけでいらなーいってなるんです^^;
    体型からは想像つかないでしょ?(笑)

    ほんとほんといちこちゃんの暴れ度・・・もとい(笑)
    機敏さを分けてもらいたいですー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



