--年--月--日 --:--

 

もーなーかさん、あそびましょ

2011年01月31日 23:09

一日の大半を寝ているもなか

寝子


だいふ体重も増えたし
もうちょっと運動したほうがいいんぢゃないかしらと

ちょっかいだしてみる


もーなーかさん

にゃに?


あそびましょーー!


(カメラ片手に猫じゃらしフリフリしている)

にゃにやってるの?


見てるだけなんかいっ

もうちょっと動こうよー

これでど?


( ̄ェ ̄;)  

それは運動って言わないよ(笑)


まあ、この時は眠気が勝ってたみたいで
ねこじゃらしにものすごく反応して遊ぶ時もあるんですけどもね



そんな様子を離れた場所で見ていたクッキーさん


兄ちゃんぶるクッキーさん


なんてお兄ちゃんぶってますが・・・


うとうとクッキーさん


そんなクッキーさんも一日の大半寝ています。

寝子だもんねww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※ 畑メモ ※

レタスの苗を植えました
1反の畑全部植えれなかった^^;
続きはまた明日。

レタスの苗植え


それにしても今日は寒かったー
寒くても体動かしてるとわりとダイジョウブなのに
今日は全然温もらなくて 体の芯から冷えたそんな感じでしたわん

多分風が強かったせいで余計に寒かったんだろうな
明日は風が和やかだといいな~




にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



