--年--月--日 --:--

 

タッタッタッ

2011年02月02日 22:48

クッキーさんが歩くときは
タッタッタッて音がします

タタッ歩くクッキーさん1

歩く癖がもなかと違うのかな?
もなかはドタドタって感じなんだけど

クッキーさんは

タッタッタッって感じ

カメラ構えてたので
ちょっとカメラを意識するクッキーさん(笑)

ぴたっ


タッタッタッ
タッタッタ歩くクッキーさん2


タッタッタッ
タッタッタッ3


タタッ
たたっ


人の夕食時になると1階へ移動する気満々で
部屋中ぐるぐる回り始めるクッキーさんです

クッキーさんの腹時計はとっても正確です。



◆  おまけ  ◆


爪とぎもにゃん

爪とぎもにゃん1


バリバリバリバリバリっ

爪とぎもにゃん2
一心不乱です(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ 畑メモ ※

今日も引き続きレタスの収穫

レタス畑

今日はお天気よくて
畑で作業してると暑いぐらいでした~
気温差あり過ぎー( ̄ェ ̄;)


収穫したレタス
レタス、レタス

明日の朝早起きして
これをレタパックとゆう機械で梱包します。
なので今日は早めに寝ねばなのです。


これ更新してお風呂入ったらねます~。(。・ω・。)ノ~☆



にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



