--年--月--日 --:--

 

お日様さん好きな猫ズ

2011年02月03日 21:59

日の当たるマットの端っこでちんまり座りのクッキーさん
ぽかぽかクッキーさん


ぽかぽか暖かいお日様さんの光に
ねむねむなクッキーさん

ねむねむクッキーさん

今日は暖かくてよかったねークッキーさん





夕暮れ時
お疲れさまニィ
↑と、言ってるかどうかは謎ですがww
ずーっと日が落ちるのを見送ってたもにゃんでした~w


◆ おまけ ◆

びっくりまなこ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ 畑メモ ※

今日は午前中レタスを梱包して出荷
その後、レタスのビニールトンネルの風通しをよくするために
ところどころビニールを持ち上げる作業をしながら畑をぐるぐると


畑見回り




にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



