--年--月--日 --:--

 

立春

2011年02月05日 00:23

今日は立春でしたね♪


立春の日の朝日

立春の朝陽

家の窓からみるいつもの景色だけど
なんだかキレイだな~と朝からうっとり見てしまいました(*´ω`*)


昼間は暖かで
猫ズは久しぶりにベランダに出ました


ベランダから戻ると
ワタシの座イスに
並んでおりました
並んで並んで

起きてる時でご飯時でもないときに
一緒にいるのは珍しいー

嬉しくてパチリパチリw


上から見ると・・・

大小


大きさの差がよくわかりますね
もにゃんデカイ(>▽<;;


今クッキーの体重は3.75kg
もにゃんは6.4kg

倍とまではいかないけどそれに近い^^;



今日はワタシの誕生日だったので
夕方ケーキを買いに北島町へ行った帰り道

夕陽がキレイでした♪

誕生日の夕日
吉野川北岸から見た夕陽です




ケーキ屋さんの駐車場から見た夕陽
(↓ちょっと暗く加工してます)


日が落ちてく



◆ おまけ ◆


今日買ったケーキ
ケーキ
色々食べてみたくてショートケーキに

や、一人で全部食べたわけではありませんが(^▽^;)


生クリームのケーキを買わなかったので
クッキーさんは不服そうでしたw

生クリームぢゃなくてガッカ


素敵な空の瞬間
めずらしく仲良しな猫ズ
そして大好きなオゥ・ポワヴルのケーキww

なんだかいいことづくめな誕生日でした(*´ω`*)


素敵な一年になること間違いなしっ(と思うことにする)



畑仕事はちょうど谷間とゆうか
とくに何もなかったので
ビニールハウスの配置換えしたところへ
花でも植えてみようかと
花壇を作ったりしてました
古いブロックで作ったので見た目はあんまりな感じですが
明日花を植えてみようと思います





にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. まきたん | URL |

    おめでとう~

    はちこさん お誕生日おめでとう~
    (グリーのよせがき 出遅れた・・・)

    おいしそうなケーキだね。私も食べたくなります!
    それにしても もにゃんちゃんは大きい。
    6キロ超えてるんだね!
    クッキーちゃんとのショットがとてもほのぼの。
    これからも2人の写真楽しみにしてます。

  2. はちこ | URL |

    ◆まきたん

    まきたん、ありがとうーっ! ( ≧ω≦ )
    kimiさんもお誕生日だよね(*´ω`*)
    おめでとうございます♪

    ほいでグリーね
    最近リンクしてる人が増えて
    ワタシ他の人の誕生日のお知らせきても
    よせがきしてなかったの
    それなのに自分の誕生日のお知らせが色んな人にいっちゃうの
    やだなー。とか思って(^▽^;)
    誕生日の設定を過ぎてしまった日に変更したから
    気にしないでねー(*´∇`*)

    誕生日、とくになにもしないけど
    ケーキだけが楽しみになってます
    これだから太る(笑)

    そうー、もなか6キロ超えてるの(^▽^;)
    デカイです~

    更新めずらしく続いているので
    これからも途切らせないようにがんばりたいと思います~
    今後ともどうぞよろしくお願いしますです♪

    コメント嬉しかったよー
    ありがとう~ ( ≧ω≦ )


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



