--年--月--日 --:--

 

ホカペらぶ

2011年02月06日 22:52

ホットカーペットらぶな猫ズ

とくにもにゃんはホットカーペットの
熱をたっぷし吸収したいのか
ペットリ(笑)


にゃにか問題でも?
(って顔してる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パチリ


いえいえ問題ありませんww


ホカペの温もりにウトウトウトウト

ホカペらぶ


気持ちよさそでよいですな~(*´ω`*)





昨日とりあえず形になった花壇
ツイッターでちょっとアドバイス頂いて

隣にあるハウスから少し離してみたり
株間あけてみたり
交互に植えてみたりしてみました(*´ω`*)

なんとなく昨日よりよくなった気がしまふ♪

櫻さん、アドバイスありがと
櫻さん、どうもありがとう ( ≧ω≦ )


昨日写真が全滅だった白いクモマソウ
今日はちょっとこましに撮れたのでw
それもペタっ

白のクモマソウ

デヘヘ

ちょっと嬉しいワタシです







※ 畑メモ ※

今日はレタスの収穫しました。
レタス畑
(↑ここに写ってる全てがウチの畑というわけではありません(^▽^;)
周りはレタス農家ばかりなので密集してレタス畑があるだけです~)


レタス収穫したコンテナを乗せる台車の2台目を購入しました
台車が2台に
今まで3人で1台の台車に置いてたので
採るペースが違ったりで待ったり待たれたりと
時間のロスが多かったのが解消されて
収穫時間早くなりました(*^^*)


レタスやっぱし小さいのですが採れるだけありがたい
でも、今収穫してるところではなく
次に収穫できる予定の畑のレタスが
ヒヨドリにつつかれて大被害(´;ω;`)
義父曰く長年してるけどこんなこと初めてだとか・・・

ヒヨドリも食べるものに困ってるのかしらん。。。

それにしても困ったもんですわん(>_<)

渡り鳥なのでたぶん一過性のもので
もう被害はないだろうとのことなんだけどもね(´・ω・`)

何が起こるかわかりませんな~




にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



