--年--月--日 --:--

 

慰安旅行その1

2011年02月08日 22:47

遡り日記です

1月24日
甘長とうがらし部会の慰安旅行でした

父母世代の方々ばかりなので
参加せずに家でのんびりしようと思ってたのが

義父が家族3人で参加すると申し込んでおりまして(^▽^;)

それを撤回するのもなんだかなぁ

とゆう感じだったので行ってきました


和倉温泉。

1泊2日だったので
ほとんどバスの中

1日目に旅館までに寄ったのは

氣多大社
氣多大社


縁結びの神社とか


ワタシ達が行った時
一組のカップルがおりましたよ(*´ω`*)

縁結びの神様にお参りしてる

よいですなぁ(^ー^* )フフ♪




雪景色に松にほどこされた雪吊り
じっくりゆっくり写真撮りたいのに
甘長部会の面々はゆっくりなんてしません(^▽^;)

神社にお参りしたらスタコラスタコラバスへ。

なのでゆっくり写真も撮れずでした

通りすがりな感じで

雪吊りをパチリ

雪吊り

ずっと前にyuiさんに
この雪吊りというのはすごい技術がいると聞いたことあったので
職人技を見れてなんか感激でした♪

欲をいえばもちっと雪が積もってるところ見たかったかな~
なんて・・・。豪雪で困ってる人がいるのに
そんなことゆったら怒られますね^^;


で、この後は旅館へ直行

旅館に着いたのは15時ですよっ

うー。もちっと神社でゆっくりできたぢゃん~とか心の中で思いつつ
母世代の方々と部屋で色々
畑の話とか料理の話とか
まぁ それはそれで楽しかったです。

16時過ぎて温泉へ

平日だったので
貸し切り状態な感じで
あちこち浸かって温泉も楽しみ

そのあと宴会へとなだれこみ~

つづくw


◆ おまけ ◆

ネコズの写真も♪

こんなところでもペッタリ寝のもにゃん
すやすや



※ 畑メモ ※

朝レタスの梱包作業して出荷しました。
午後は畑仕事お休みでした(*´ω`*)





にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



